2021年12月3日金曜日

SMBC 三井住友銀行を騙るなりすまし詐欺メール  三井住友カード【重要】 あなたのアカウントは停止されました

なんですとーっ!
アカウント停止ですとーっ!
それは大変だーっ!

って、今回は迷惑メールBOXに入ってました。
いいぞぉYahoo!メール。





あなたのアカウントは停止されました

新しいデバイスからアカウントサービスへのサインインが検出されました。

誰かがあなたのSMBCアカウントを他のデバイスからログインしようとしました。SMBCの保護におけるセキュリティと整合性の問題により、セキュリティ上の理由からアカウントがロックされます。

アカウントを引き続き使用するには、24時間以内に情報を更新することをお勧めします。それ以外の場合、あなたのアカウントは 悪用される恐れがあります。


ご利用確認はこちら


SMBCのまたのご利用をお待ちしております。


有難う。
ずーっとアカウント停止しといてください。 ( ´艸`)オーホホホホ


6 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

私もYahooメールですが以前からこの手のメールは迷惑メールではねられていましたよ。
burattoさんの場合AIが通常のメールだと判断しているようですね。
何故なんでしょうか?人格のせい?

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、どあって~
差出人がburattoclub@yahoo.co.jpになってますもんで、正しい人、立派な人、素敵な他人、カッコイイ人のメールだと、機械も勘違いするんです。( ´艸`)アアツライ

なんてね~(笑)

ホワイト さんのコメント...

住友と取引があるんですか?
私は住友と取引がないので、相手にしていません。
私の取引先は日本銀行だけです。
信用あるなあ。

Takesan さんのコメント...

今度こそチャンスです。
狙え!一攫千金!
逃すな!億万長者!

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、当然です。
私のような上級国民になりますと、一流銀行が融資しましょう融資しましょうと言いよってきます。
ああ上級国民って辛いな~
一刻も早く貧乏人にならなくっちゃ!(笑)

buratto28go さんのコメント...

Takesan、まだ言うか!
絶対にクリックしませんって!
私は金より信用と友情が有れば幸せなんです!(笑)
あーはっはっはっは(´;ω;`)ウゥゥ