2021年12月30日木曜日

なりすまし詐欺 三井住友カード【重要】

年末の慌ただしい中でも、アイツだったら暇してる!と思われたのか、三井住友カードを名乗る詐欺メールが来ました。

持ってませんからーーーっ!(笑)






本いつも弊社カードをご利用いただきありがとうございます。


このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。


つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。


ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。


ご利用確認はこちら


■ 注意事項

※カードの個人情報によっては電話で連絡する場合もございます。

※正確な情報は必ず記入してください。

■発行者

三井住友カード株式会社
http://smbc-card.com
〒105-8011 東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング


詐欺で稼いで豪華な正月を迎えよう! エイエイオー!
と言う事ですな~
怖い怖い。


0 件のコメント: