2021年12月28日火曜日

burattolub 音羽支部会議

昨夜、burattoclub音羽支部会議がossan54goさん、mi-tyan29goさん、不肖buratto28goの3人で行われてしまった。
今年の総括もせず来年の展望も示さず、ただただ難しい事が語られていたのだ。




あーやったこーやった そーやったそーやった・・・
難し過ぎて何を喋ったのか覚えて無いが、何時の間にか腹が割れそうになっていた事だけは覚えている。
しかしながら、僅かな記憶を頼り重大な事を一つ言わせてもらうと・・・
ビールと唐揚げは合う!ビールとピザも合う!ビールとカキフライも合う!と言う事だ。
なんぼでも飲めるずえ。

帰り際にossan54goさんは言った。
「来年はBBQをするで~」

ほ~い!


10 件のコメント:

ブラック さんのコメント...

恒例のburratoクラブの忘年会ですね。
コロナだからおっさん3人で華やかに開催され楽しそうですね。
ossan54goさんがビッグボスですか、貫禄ありますね。
明日か明後日雪中行軍カトライアル練習に行きませんか?










って冗談ですよ!!!

ワタヤン さんのコメント...

皆さん長いお付き合いなのですね~。
類は友を呼ぶそうですから変人ばかりでしょうか?(笑)

buratto28go さんのコメント...

なんと!











ブラックさんの事だから本当に走ると思いました。
少しはまともなんですね~
良かったぁ。(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、ほんの60年ほどの付き合いです。
よくぞ、こんなアホと60年も付き合ってくれてると感心してます。
私だったら私のような人間とは付き合いません。
二人とも変態かアホなのでしょうね。(笑)

Takesan さんのコメント...

食い物が若いですね。
見た目はおっさんですが、胃腸は若いのですね。
道理で元気な訳です。

も@京都 さんのコメント...

なな、なんと、音羽が支部と言うことは、
一体全体「本部」はどこにあるんでしょう?(笑)

buratto28go さんのコメント...

Takesan、美味いんだからしょうがない。
がしかし、毎日パンシロンのお世話になってます。( ノД`)シクシク…

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、コリン星のペンギン村に決まってるじゃないですか~
下鴨支部長が何を言ってるんですか~

も@京都 さんのコメント...

やばいぞやばいぞ、このパターン。
いつの間にか構成員にされて、オマケに支部長なんて煽てあげられて、いい気になってたら、「はい、これ支部の金看板、50万円に負けといたる。あとは毎月10万円な。」とか言って上納金を巻き上げられる奴やぁ〜
お巡りさぁ〜ん、助けてぇ(笑)

buratto28go さんのコメント...

えへへ
も@京都さん、バレましたぁ?
宇治支部のワタヤン、上賀茂支部のホワイトさん、大津支部のTakaesanから50万円ずつ集めてセル付きTRRSを買おうと思ってるんですよね~(笑)
あ、オマケで「支部長!」と書いたTシャツを用意してます。
締め切りがせまってますので早くしないといけませんよー (´▽`)