2021年12月18日土曜日

王林ちゃんに驚く

ビックリしたなぁも~

王林ちゃんを初めて見たのは踊る!さんま御殿。
初登場の時から、滝沢カレンちゃんと並び立つトークの達人だわ~と、大笑いしたもんです。
で、トーク番組の踊る!さんま御殿ですので座ってる所しか見た事が無く、スタイルの事なんか気にした事が無かったんです。

んが、昨日のYahoo!ニュースで足が長いと話題になってたんですよね。

そんなアホな。
王林ちゃんの足が長いなんて、そんな訳あるかいな。
どれどれ・・・




あ、ホンマや! 

長っ!

身長が170cmらしいので、そうなると、どう見ても足の長さは90cm~95cmは有りそうです。
これは羨ましい!
羨まし過ぎる!
何処でも足付けますやん。
コケませんやん。
王林ちゃん、バイクに乗りなはれ!トライアルを始めしなはれ!

と、勝手に思ったのでした。


8 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

おおっ!!これはburattoさんの写真じゃあ~りませんか

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、だったら嬉しいのですがね~
この娘は胴体と足のバランスがおかしいです。
足長過ぎるやろ!
ああ羨ましい。(笑)

も@京都 さんのコメント...

説① 15億人も居ればいろんなのが・・・
説② 纏足の現代版、何でもありの整形・・

ホワイト さんのコメント...

王林ちゃんって青森の人、
も@京都さんの映像技術ならburratさんも長くなるはず。3m位の足🦵にしてもらったら?

Takesan さんのコメント...

burattoさんは前足が長いからええじゃないですか。
あ、手でしたか?

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、しっかし驚きました。
こんなバランスの人がいるのねー
キャンバー走行で谷側に足が付けまっせー(驚)

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、オレって佐賀の人。バランスが真逆です。
無敵ですな~

buratto28go さんのコメント...

Takesan、残念ながら両方短いのです。
長いのは胴体だけです。( ノД`)シクシク…ドウーシテクレヨー