2021年12月9日木曜日

やっと届いた。

先週の木曜日午後10時56分に落札。
出品者からの連絡を待って翌朝の午前11時過ぎに決済したんですよね。
で、金曜日中には発送されるものだと勝手に思ってたんです。
したら、土、日、月と休むので火曜日に発送するとの連絡が・・・
マジか!
3日も休むかね!
大丈夫かこの出品者!?
怪しいな~と思いつつ待つこと6日。

やっと届きましたーーーーっ! (^O^)/ ワーイワーイ





がしかし・・・




予想はしていたのですが非常に微妙なサイズ。
使えるのか?
妄想通り出来るのか?

う~む・・・
明日から悩んでみます。


8 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

はっきり言います、使えません(笑)
ネタ作りとはいえもう余計なことはしないほうが良いのではと思う今日この頃です。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、そんなハッキリと・・・
でも、気になるでしょ。
続きを見たいでしょ。
オー(´▽`) ホッホホホホホ

ホワイト さんのコメント...

パっとみたら、よく似てますやん。
出来ないことをするのがburrato流、何とか工夫して完成させてください。
きっとできる!神のご加護を!!!

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、でっしゃろ。
バネが入るまで削れたら良いんですが、入るまで削ると引っ掛かりが無くなりそうです。
さぁ、どうしよう。"(-""-)"

も@京都 さんのコメント...

バネが入るまで削りましょう。
バネの方を・・・
^_^ ソレシカナイ

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、読んでますね~
実はそれを考えてました。
が、当たり前に硬い!
ので、下側のM6のテーパー部分を利用した方で行こうかなと、寝ながら考えていたところです。
簡単ですしね。

Takesan さんのコメント...

よく見たら定価がめちゃめちゃですね〜。
品質は大丈夫ですかね?

buratto28go さんのコメント...

Takesan、売れ残り品のようで1つ471円×2+送料296円の計1,232円でした。
品質は硬いみたいです。(笑)
やっぱバネを削ってM8かな~(悩)