2021年12月16日木曜日

ジャダー防止ワッシャー組み込み後のテスト走行

あははは あーははははは
やっぱ一次減速3.333は普通に走れるな~
今日の西大津バイパスは80㎞/h以上で流れていたが何とか走れた。
フロント11Tのままだし。




burattoclubオリジナルスーパーダイナマイトグランドスペシャルベストスーペリオールジャダー防止ジュラルミンワッシャーTLR200オンリーバージョン1.0で嫌なジャダーも無くなり、コントロールしやすくになったような気がする。

と納得したところで、





数週間ぶりのサルナシ確認へ。




てっ! 
まーたイノシシが掘ってる!やないかい。


6 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

burattoさんの写真をサルナシの周りに飾っておきましょう。
イノシシも熊も恐れおののいて近づかないこと間違いなしです。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、それは最終兵器です。
イノシシは当たり前として、通りがかった女子供も恐れおののくことでしょう!
悲しい事です・・・・・・(*´Д`)

Takesan さんのコメント...

乗りやすくなったようで良かったですね。
これで、丸太もスムーズに越えられますね。

サルナシの周りにburattoさんが◯んこでマーキングしておけば、
イノシシもビビって近寄らないと思いますよ。

ホワイト さんのコメント...

やはり、なんとかなりましたね♪
これからはどこを改良されるんでしょうね。
まず、軽量化のために体重をおとしてくださいね。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、あざーす。
丸太越えで悩む日が来るとは思ってもみませんでした。
がしかし、夜明けは近い!
と、思いたい。(笑)

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、ホンマにそう思います。
キャリアを外しシートをぺったんこにした姿をシゲシゲと見ると、如何にもタンクがデカイ!
輸出用TLR250のタンクでTakesanのTLRのようにカッコ良くしたいです。