2021年12月17日金曜日

オリジナルTシャツ からの

覚えておられるだろうか?
ダイソーのアイロン転写ラバーシートでオリジナルTシャツを作った事がある。
そろそろ新しいTシャツが欲しいのだが、アイロン転写ラバーシートの入手もままならない今日この頃。




なので、転写シートは小さいよね。転写するのも面倒臭いよねとTシャツ屋さんに頼む事にした。

それっ!




おお~
地域限定の OTOWA だ。
がしかし、寝間着代わりのトレーナーを頼んだつもりだったのだが、ボケ老人のオレらしく長袖Tシャツを頼んでいたのだった。( ノД`)シクシク…
しゃあないな~


12 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

オジジなるのロングTシャツいいじゃないですか。
ボケ老人なんて誰も言わないですよ、心の中ではみんな思っていますけどね(笑)

も@京都 さんのコメント...

良かったですね。
長袖だから冬のツーリングもこれで寒さを心配しなくて良くなりましたね。
(*゚▽゚*) バンザーイ

ホワイト さんのコメント...

ワァー、カッコいいなぁ!
京都市のオトワのTシャツができたんですね。
burratさんもオトワの人だったんですね。
凄いとこいかはるらしいですが、TLRで
挑戦されるとこがburratさんらしいです。

Takesan さんのコメント...

トレーナーを着て寝る人が半袖Tシャツで真冬にバイクに乗る?
TPOがなってませんな。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、何をしてもドンくさく何処とはなしにボケている今日この頃です。
見た目はシュッとしたイイ男なんですがね~(笑)

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、思い出しました。
昔って、夏は長袖のトライアルジャージを着て走ってましたな~
来年の夏からこれを着て走る事にします。

間違って良い物を作ってしまったようです。(笑)

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、有難うございます。
東京都文京区音羽と京都市山科区音羽の人だけが着れる長袖Tシャツです。

えっ? 着たくないってか。(笑)

buratto28go さんのコメント...

Takesan、冬は足が冷たいくて眠れないんですよね~
って、意味不明か。(笑)

も@京都 さんのコメント...

も、もしかして・・・
OTOWA は音羽に見せかけて
「ゼロとは?」っていう
ブラットラテスからの問いか?(笑)

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、全く違います。
TOTOと書いてトートーと読むがごとく、オトーワと読みます。
つまり、家のお父うは無職でぶらっとしていると言う意味です。

って、コラーッ!素直に音羽って読めーっ!(笑)
てか、ブラットラテスの意味は?ぶらっと塀?

も@京都 さんのコメント...

♫皆ぃんな悩んで大きくなったぁ
(*゚▽゚*) オッキイワァ オオモノヨ

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、だから~
音羽やっちゅうねん。(^O^)/オートワ オートワ