2021年11月16日火曜日

ホームページ管理画面にログイン出来なくなった

困った。
今朝、突然自分のホームページ管理画面に入れなくなった。




認証用コードを入力してくださいと言う事だが、そのコードが送られて来ない。
登録したメールアドレスが間違っているのだろうか?
このままでは何もできない。
参った。

【追記】
ご心配をお掛けしました?
17日7時11分無事にログインする事が出来ましたーっ! (^O^)/ヤッター


8 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

ついにもぐりの不正使用が発覚してしまいましたか。

ホワイト さんのコメント...

私には、携帯に認証コードが送られるようになってきました。
面倒くさいです。
このブログにも携帯だとコメントしてもできるときと出来ない時があります。
今回のコメントもパソコンからです。リアルタイムのコメントが出来なくなってきています。
そのうち消えていきます。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、困ってます。
認証コードが昔持ってた携帯に送られているようです。
もぐりで使うのも大変です。(笑)
お客様相談センターに「こらーっ!」と入れて置きましたので、もう直ぐ?明日には?2、3日中には?1週間以内には?入れる事でしょう。入れたらいいな~(´;ω;`)ウゥゥ

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、携帯もでしたか~
10月から?でしたか、セキュリティが厳しくなったようでメールボックスに入るにも認証画面が出てメンドイですね~
もう嫌や!(*´Д`)

Takesan さんのコメント...

すぐ案内が来るでしょう。
そんで、ログインしてみたらあれよあれよと
いろんなガラクタが家に届いて、膨大な請求書が、、、

buratto28go さんのコメント...

Takesan、ちょっとトンチンカンな返答です。
ログイン出来ないのにログインして一度退会しろとの事です。
困ったな~
また引越しかぁ?(´;ω;`)ウゥゥ

ワタヤン さんのコメント...

fc2の担当者様
老人の悪質クレーマーへの対応は大変でしたでしょう。
お疲れさまでした(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、マジで引越しを考えてました。
アホ、ボケ、カス、お前の母ちゃんでべそ!みたいな~

がしかし、安心してください。
ログインさへ出来れば笑顔なんです。
丁寧なお礼の言葉に添えて、五つ星を付けておきました。からーっ!(^O^)/