2021年11月12日金曜日

すっかり忘れていた。

そう言えば・・・

だったな~




続きは何れまた。(笑)


9 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

訳の分からない記事をアップして精神状態は大丈夫ですか?
前々から壊れかけていると思っていましたが、完全に壊れましたか?(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、TOM'Sのステッカーが出て来て思い出した事が有るのですが、記事にするにはもう少し探さなければならないものが有るのでした。
明日探すのか?
あそこに入ってたと思うんですがね~
って、何処や!(笑)

も@京都 さんのコメント...

「ナイスライディングのため裁判になります」
と書いてある(笑)

Takesan さんのコメント...

burattoで在位工房?
むむ、ドイツ国旗、、、順番違うか?

Takesan さんのコメント...

むむむ、、で在位、、、
デザインでした

ホワイト さんのコメント...

トムスの応援?宣伝?

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、そっか~
ならオレは大丈夫ですな~
残念なのか残念じゃないのか。(笑)

buratto28go さんのコメント...

Takesan、いよいよ老人の仲間入りですな~(笑)
がしかし、当たっている。のか?( ´艸`)

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、当時吉川さんは気を使っておられました。
申し訳ない。( ^ω^)スンマヘンデシター