2021年11月3日水曜日

安心と信頼のプライマリードライブギヤ入手

皆さん喜んでください!

安心と信頼の純正部品が届きました。




あはは
あーはっはっはっはっは




きゃーはっはっはっはっは




ひゃーはっはっはっはっは




うわーはっはっはっはっは




ぎゃーはっはっはっはっは

バカボンのパパは言った
これでイイのだー

酒井法子は言った
マンモスイイのねー

ワタヤンホンマに有難うございました。
これで安心して組めます。

あーっはっはっはっはっは


8 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

TL125Sショートパーツというキーワードだけでこれを探し出した私は偉い
感謝するなら金をくれ(笑)
使い物にならなければ一生ぶちぶちと文句を言われるところでしたので安心しました。

臭い尻を上げてさっさと組んでくださいね。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、有難うございました。
アンタは偉い!
そうなんですよう、ショートパーツなんてワードでは検索しませんて。
困った出品者ですね~
と、比べてビックリ!8㎜の差は大きかった。ワタヤンのお陰を持ちましてこれで安心して組めます。

が!組めなかったら一生文句を足れます!(笑)

ワタヤン さんのコメント...

組めなかった場合その責任は貴方の技量不足及び性格の問題です。
決して私のせいにしないでくださいね(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、上手く行ったら自分の手柄、失敗したら他人のせいと古今東西決まってます。(笑)
わーっはっはっはっはっは

Takesan さんのコメント...

まだまだ安心はできません。
別々に揃えたパーツですから何があるかわかりません。
組んでみるまで、いやエンジンをかけるまで、
いやいや走りだすまで、もとい帰ってくるまで、、、。

匿名 さんのコメント...

こんながらくたがburattoさんにとっては宝の山なんですね。
シモジモの私にはわからない事ばかりです。
これでギア比を変え華麗なライディングが見れると思うと、ドキドキです。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、実際にギヤを並べてみるまではこんなに長さが違うとは思いませんでした。
スペーサーを入れて無理やり組むのは不安ですが、ホンダ純正部品を組むのは安心です。
もう出来たも同然です。
( ´艸`)アーッハッハッハッハッハ

buratto28go さんのコメント...

匿名さん、プライマリードライブギヤなんてゴロゴロ転がってて簡単に入手出来ると思ってたんです。
無いもんですね~ 驚きました。
これで、乗り始めてからずーっと気になってたクラッチの違和感から解放される筈です。か?