2021年11月11日木曜日

10Tから11Tへ

ので、何もせずに交換出来そうな11Tに交換します。
それっ!




今まで使ってた10Tも交換する11Tもクリップ止めです。
それはね、フィキシングプレートもボルトも無いからです。
外した時は有った筈なんですがね~(笑)




ほれ出来た。
で、テスト走行に出掛けたいんですが空模様が怪しいんですよね~
暗い。今にも降り出しそうな雰囲気です。
ほな、サイナラ~

※今気づいたんですが、ニュートラル線の被覆が一部切れてますね~
 ま、良っか。


8 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

二次減速比が4.00以下だと体感的に随分違うと思いますよ。
まあ、どうでもよいけど(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤンが前回?書いておられた12Tが良いんじゃないかな~と思ってるんですよね~
んでも、13Tが有るので11Tが気に食わなかったら13Tを試して、それでも気に食わなかったら12Tにしようと思ってます。
どうなりますことやら・・・

ホワイト さんのコメント...

錆を取ったら手裏剣だったということはないでしょうね。
日曜日はスタンディングの練習に行くか迷っています。(笑)
スタンディングの練習だったらギア比は関係ないと思うんですけど( ^ω^)・・・

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、確かに限界が近い手裏剣スプロケットですね~
が、もう少し使えると思います。
確かにスタンディングにギア比は関係有りませんね。
がしかし、国道を走りますしね~ 少しでも走りやすいギア比と言う事で何卒よしなに。

ホワイト さんのコメント...

11Tにすれば楽に走れますよ!
日曜日は西方浄土に是非、おいでください。
burratさんがいないと寂しいです。
スタンディングの練習してお待ちしています。

Takesan さんのコメント...

以前10Tで亀トラまで走った事があります。
もう2度としませんが、、、。
11Tなら何とか走れそうな気がします。知らんけど、、。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、TLMは11Tでした。
リアが37Tでしたけど。( ´艸`)

ちゅうか、オレは洗濯と買い物で忙しいねん!(笑)

buratto28go さんのコメント...

Takesan、アホなの?
って、わたくしも走ってましたよ~ん。
名田庄村にも小浜にも10T、11Tで走ってましたよ~ん。
リア37Tでしたけど。
バイクTLMでしたけど。
もっとアホだったのね~( ^ω^)