なら、8mm分のスペーサーを入れようと、内径20Φmm 外径28Φmm 板厚 1mmのシムリングを、今や発注しようと思ってた所にワタヤンからメール。
こんにちは、ワタヤンです。
こんなのも出てますよ。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o1015759872
バイアルス TL125SE-1021***エンジン/ ショートパーツ
と、落札しました。
ワタヤン、有難うございました。貴方にはきっと神のご加護が有る事でしょう。
知らんけど・・・(笑)
これで出来たも同然です。か?
8 件のコメント:
待てば海路の日和ありって感じですね。
ですが、虻蜂取らずにならないとええですね。
ええっ、落札したのですか。
またまた使いものにならない部品を入手したのではないですか?
組んでみたらやっぱりだめだったという記事を楽しみにしています(笑)
Takesan、前回は全く違うエンジンの部品でしたが、今度は同系エンジンですので大丈夫です。か?(笑)
ワタヤン、大丈夫ですってば。
駄目だったら一生恨みます。(笑)
がまぁ、同系エンジンで使えない筈が有りません。違う部品にする意味がありませんものね。
安心して到着を待ってますからーっ!( ´艸`)
今度は厚みはOKだけど、18Tだったとかいうオチ? とか大丈夫ですよね~
(^_-)-☆ マサカマサカ
匿名さん、18Tだったら良いのですよ。(笑)
73T/18Tの4.055にしたいのね~
で、TL125は全て4.055の筈なんですって~
知らんけど。(知らんのんかい!:笑)
あら二つのミス
・21丁だったら・・・というか、これまでと同じものだったら大笑いって意味でした。
・なんでか名前入力が消えてましたね
( ゚Д゚) トイウワケデ スマヌコトデ
も@京都さん、でしたか。ブラックさんだと思ってました。(笑)
21TだいたいXLなどに使われているもののようですね~
それを何をトチ狂ったかトライアル車に使ったんですね~
その昔、開発ライダーの服部聖輝選手が、全日本トライアル四国大会に自走で行ったからでしょうかね~
これからの時代は、トライアル車も高速を走れないと駄目だ!みたいな~ ( ´艸`)ミンナガハットリセンシュジャネ~
コメントを投稿