2021年11月15日月曜日

探し物

結局 探し物は見つけられなかったが、




見覚えの有るガスケットが出てきた。




同じやん。

持ってたのね~
エエけど・・・


8 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

ガスケットを以前差し上げたような、差し上げなかったような、記憶があいまいです。
今日のお昼に何を食べたのか思い出せないお年頃ですので。

も@京都 さんのコメント...

よぉ~く目を凝らしてみたら
車庫に TLR200 がもう一台あった
なんてことはないですか?
(^_-)-☆ ニジュウニミエテイルダケ

Takesan さんのコメント...

ってことは、もう一回エンジン開けれます。
戻しちゃう?

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン!ホンマや!
完全に忘れてました。ホンマにすんません。
有難うございました。

https://furattoburatto.blogspot.com/2018/09/blog-post_16.html

これで忘れません!か?(笑)

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、ホンマに物忘れがひどいです。
良く見たらTLRが3台有りました。(笑)

ってね~ そこまでモウロクしてません。か?
ワタヤンのコメントを読むまで、買った覚えが無いのに何で有るんやろうと思ってました。
恩義を忘れる薄情者です。(´;ω;`)ウゥゥ ミナサンスンマセン

buratto28go さんのコメント...

Takesan、ですね~
元に戻そうかな?

って、嫌じゃーーーー!(笑)

ブラック さんのコメント...

私が貸したと思っている1億円。実は貸したかどうかわからなくなってきています。
うっすら、burratoさんに貸したような気がします。
ワタヤンのこともありますので思い出してくれませんか?

buratto28go さんのコメント...

ブラックさん、私も記憶が有りません。
良かったですね~
私がブラックさんに貸した2億円の事を思い出せなくて。
あっ!
まてよ!?
そう言えば・・・
?????やっぱり2億貸したかな~(笑)
でも大丈夫。
オレって返せ!とは言いません。( ´艸`)オオーフトッパラ