よろしおすな~。早速予約しようかと思ったのですが、インジェクションではなくキャブ車なのでやめました。
ワタヤン、それです!なんか負圧キャブに違和感を覚えてたんですよね。インジェクターですよインジェクター。ひょっとしたらSHERCOが小出しにしてる?来年モデルで200㏄を出して再来年にインジェクターモデルを投入!で3年後には水冷化!1台で何度も楽しめるSHERCO TY125なのでした。って、何でもいいから欲っすい~(笑)
なぜ4サイクル250のセル付きがでないのか、ガソリンタンク5Lなら、即買う・・・。金がくさるほどあったら・・・。
既にインジェクションの方が低コストのような気もしますよね。ほんで、リアはチューブレスにして、シートも付けて欲しいですよね。国産の125オフロードより20万高いのですからね〜。
ホワイトさん、250㏄セル付きとなると元になるエンジンが無いような?有ってもTLRよりも重いエンジンになるような?で、ちゃんとしたトライアルマシンにしようと思うと、モンテッサのエンジンにセルを付けるしかないような?高くなるんでしょうね~(辛)
Takesan Sさん、カブやモンキーのインジェクションを付けられませんかね~インジェクションもシートも買ってから考えようかな~もとい!買えたら考えようかな~(笑)
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6 件のコメント:
よろしおすな~。
早速予約しようかと思ったのですが、インジェクションではなくキャブ車なのでやめました。
ワタヤン、それです!
なんか負圧キャブに違和感を覚えてたんですよね。インジェクターですよインジェクター。
ひょっとしたらSHERCOが小出しにしてる?
来年モデルで200㏄を出して再来年にインジェクターモデルを投入!で3年後には水冷化!
1台で何度も楽しめるSHERCO TY125なのでした。
って、何でもいいから欲っすい~(笑)
なぜ4サイクル250のセル付きがでないのか、ガソリンタンク5Lなら、即買う・・・。金がくさるほどあったら・・・。
既にインジェクションの方が低コストのような気もしますよね。
ほんで、リアはチューブレスにして、シートも付けて欲しいですよね。
国産の125オフロードより20万高いのですからね〜。
ホワイトさん、250㏄セル付きとなると元になるエンジンが無いような?有ってもTLRよりも重いエンジンになるような?
で、ちゃんとしたトライアルマシンにしようと思うと、モンテッサのエンジンにセルを付けるしかないような?
高くなるんでしょうね~(辛)
Takesan Sさん、カブやモンキーのインジェクションを付けられませんかね~
インジェクションもシートも買ってから考えようかな~
もとい!買えたら考えようかな~(笑)
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