2018年5月13日日曜日

buratto clubトップページが・・・

どうでもいい事ですが大変なんです。
buratto clubトップページに掲載してきました。JAPANESE MOTORCYCLE HISTORYの車種が、7月25日更新で終わってしまいます。


と言う事は、


トップページど真ん中のこのスペースが、ポッカリ空いてしまうと言う事です。
替わりに何か入れなければならないのですが、何も思いつきません。
困った困ったこまどり姉妹。

ホームページをリニューアルしなければならないのでしょうかーっ!



4 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

紹介しきれないまま死んでしまうかもしれませんと言いながら7月で終了ですか。
burattoさんならまだまだしぶとく長生きすることでしょう(笑)。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、2009年からですので9年かかりましたね。
なんで、何時までも続くような気になってたんですが、3391車種で終わりでした。
しっかし、生きてる間に何とか間に合いましたね~
んが、更新作業が終わると寂しいです。
次を考えなければ・・・(悩)

Takesan S さんのコメント...

誰も覚えていませんから、黙ってこのまま
2巡目に入っちゃってください。
ちゅうか、1987年からこちらのバイクも
既にオールドなのでそれも紹介してください。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、お言葉に甘えて7月26日に1945年製の「アサヒ号DC型」に戻りたいと思います。
って、直ぐにバレるだろが!

ちゅうかですね、この本には1987年モデルまでしか載ってないんですよ。以降の本を探してみるぅ?
でも、高いんやろな~