2020年12月28日月曜日

2020年もご愛顧有難うございました。

年末のご挨拶
今年が始まった時点ではこの様な年になるとは思いもしませんでしたねぇ。
東京オリンピックを初めあらゆるものが中止となり、現在もなお感染拡大中で気を抜けない状況が続いてます。
そんな重苦しい2020年中も、「burattoclub」並びに「ぶらっと・・・」に沢山のアクセス頂き誠に有難うございました。

これを読まれてる貴方に、わたくしは心よりお礼を言いたい!





有難う!
オリゴ糖!

来年もコロナ禍は続きますが、ご自愛の上、変わりなくご愛顧頂きますよう宜しくお願いしちゃいますのだ。


8 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

今年は大変な年でしたね。
うちの娘もコロナの影響で結婚式を挙げられませんでした。
来年は正常な生活ができることを切に願いたいです。

今年も隠そうとしても隠し切れない痴性と狂養あふれる数々の記事を
楽しく拝見させていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、そうでしたか。
何はともあれ、おめでとうございます。
人生の一大行事ですので残念な事でしたが、コロナが治まった頃に改めて式を挙げられるの良いかと思います。楽しみにしておきましょう。

って言うか、どうしたって人柄とか才能とかがあふれ出てしまうんですよね~
ああ、来年こそ普通の人になりたい。(笑)
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

Takesan さんのコメント...

今年はツーリングもほぼ行けずで残念な1年でしたね。
ま、一人では変わりなくウロウロしていましたが、、。
来春にはわいわいと走り回れるといいですね。
ちゅうことで、ありがとう、グラニュー糖、三温糖でもええか?

buratto28go さんのコメント...

Takesan、ツーリングどころか年々バイクに乗る回数が減ってるような・・・
アカンですな~(泣)
てか、グラニュー糖と三温糖では「とう」しかあってません。却下です。(笑)
てかてか、今年はタラの芽も採りに行ってませんもんね~
来年はもう少し走りましょう。

来年はもう少し宜しくお願いいたします。
では、良い年をお迎えください。

ホワイト さんのコメント...

今年は散々でしたね。お山にいけたのはなんかいだったでしょう?寂しいですね。
来年はさらにハードに突っ走リましょうね?
コロナなんかイチコロナ。おそまつ!

イーハトーブ さんのコメント...

今年は本当に大変な年でした。
ご一緒も出来ずバイクに乗る機会も
めっきり減ってしまいました。
来年は良い年になる事を祈っております。
密かに企んでいる事もあるので
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、コロナに限らず乗れる時は限られてますもんね~
老々介護ですので昔のように自由にはなりません。
乗れる時は乗らんとアカンですな~
頑張ります。
今年はお付き合い有難うございました。来年も宜しくお願いいたします。
良い年をお迎えください。

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、ホンマに思ってた2020年とは随分と違いましたね~
私も乗る事が少なくなってしまい、何とかもう少し乗らんとアカンと思ってます。
来年はなんとか乗るように・・・(ホンマかいな:笑)
てか、密かに企んでらっしゃる事が有るとは気になりますな~

てかてか、ブログを覗いて貰えるだけでも嬉しいもんです。来年も宜しくお願いしますね。
では、良い年をお迎えください。