2020年12月12日土曜日

ダンスの理由

動画が有りました。
  


いや~ こんなのを見ると何故か涙が出ます。
爺さんだからなのか・・・( ^ω^)


<追記> 
動画を再生できません 
この動画は、A-PABから著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。

と言う事で、公式なものでは無かったようです。
残念。


4 件のコメント:

ブラック さんのコメント...

歌詞に涙が出るのですか?平手友梨奈ちゃんの踊りに涙が出るのですか?
まるでエクザイルみたいですね。私にはわかりません、爺だからかね。
しかし、希ちゃんとは全く違ったタイプですね。
burattさんも成長してるのかな?失礼しました。

buratto28go さんのコメント...

ブラックさん、直ぐに感動してしまいます。
で、朝ドラでも泣きますし、このような圧倒的なパフォーマンスでも涙がでるんですよ。
20年ほど前、映画館で大泣きしてました。(´;ω;`)ウワーン
恥ずかしい事です。

Takesan さんのコメント...

確かに迫るものを感じますねぇ。
頑張ってもらいたいですねぇ。

そんで、メイクなんかはマイケルを感じます。
BadやBeat itあたりをリスペクトしてますでしょうかね。
でもって、この頃のマイケルは最高にカッコええですね。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、でしょ!
楽曲も良い!ダンスもキレッキレ!
テレビを見た瞬間「なんじゃこりゃ!」とくぎ付けになったのが分かって頂けると思います。
この動画を見つけてから何十回見た事か、見終わる度に、カッコイイ!と拍手を送ってます。
本当に本当に本当にカッコイイ!!
努力も半端ないでしょうが才能も半端ないですな~

っさ、オレもダンスを始めよっと。(笑)