2020年12月8日火曜日

ファットバーを入手しました。

ossan54goさんのTLM220。
ファットバー用のクランプにしたんですが、ハンドルはそのままになってたんですよね。
 




で、ファットバーにしたいな~と思ってたんですが、トライアル用ファットバーは高い!
他人のバイクに1万6千円も出す気にはなれません。
我がのTLRも4,872円のファットバー。何とかそれ位で納めたい。

と、2,000円で見っけ!




ちょっと競って2,600円で落札しました。
ハンドル幅79cm、送料1,386円の総額3,986円です。 




記載は無かったのですがレンサルです。
これなら宜しかろう。


8 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

いいないいな、ファットバーがいいな。
私もファットバー探していたんですが、取り付けるクランプが高いんですね。
両方で5000円位のがあったら教えてください。

イーハトーブ さんのコメント...

なんじゃかんじゃと弄りたおしているじゃないですか。
私はもう寒いので冬眠の準備でもしときます。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、オフロード用だったら、セットで5,000円位の新品セットが有るんですが、トライアル用は無いようですね~
てか、クランプは2,000円くらいから有る筈です。
スペーサーがセットになってて普通のハンドルも使えますので、ハンドルアップとしても使えます。
って、ホワイトさんはハンドルアップしてたか・・・( ^ω^)

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、せんでもエエのに要らん事ばっかりしてます。(笑)
今日はダブダブTシャツのプリントをします。かぁ?
それともスタビライザーの続きをします。かぁ?
要らん事やけどやっぱり要るな~( ´艸`)

ワタヤン さんのコメント...

相変わらず、せんでもエエのに要らん事ばっかりしているのですね(笑)
一般人が乗るのにファットバーって必要なのかなんて思ったりしますが
単なるファッションですか?

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、仕方ないのです。
最近の私の悲しい現状を思い出してください。
練習場でドンガラガッシャーン! ツーリングでグワッシャーン! トレッキングでドテッ!と、もう散々です。
レンサルなのでかろうじて持ってますが、鉄ハンドルだったら何本曲げていた事でしょう。
ハンドル代で自己破産です。(泣)
でも、これで安心。
あっちでゴロゴロこっちでドンガラガッシャーンしても大丈夫。
やったねファット!もう一生ハンドルは買わないぞ!と言う事です。( ^ω^)ホンマカイナ

Takesan さんのコメント...

ハンドルってそんなに曲がりますねぇ?
ってか、曲がっていても気づかんでしょ?
もともと真っ直ぐ走れてませんし、何より、、。
burattoさん自身がが曲がってますから、、。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、鉄ハンドルは直ぐに曲がりますね~
昔、新品のアルミハンドルを、付けたその日に曲げた知り合いがいます。
次の週、また新品になってました。
気の毒にね~
今のバイクは軽くなった事もあり、曲がり難くなったような気がします。