先ずは、スタビライザーとアンダーブラケットの距離を測っておきます。
約16.5cm。
で、オリジナルフロントフォークスタビライザー「超~真っ平~剛性がアップしたもんねスペシャルジュラルミンスタビライザー第1号バージョン1.0」を取り付けてみます。
それっ!
想定通り、擦り減ったタイヤでも当たります。
ので、M8ナットをスペーサーとして入れました。
これでイイのだ。
新品タイヤを入れたらまた考えます。
そんなオリジナルフロントフォークスタビライザー「超~真っ平~剛性がアップしたもんねスペシャルジュラルミンスタビライザー第1号バージョン1.0」のお陰で、アンダーブラケットとの距離が約18cmになりました
そんなこんなで、1.5cmほど余裕が出来ましたので・・・
5㎜突き出していたフロントフォークを
キャップの厚み分(3㎜)上にしたりなんかしてみました。
後はフェンダーを付けてからです。ね。
6 件のコメント:
新品タイヤを履くなんてことは絶対あり得ませんから大丈夫ですよ。
ワタヤン、えへっ
てか、隙間が少ないので泥が詰まりそうですね~
って、泥道は走りませんが・・・(笑)
あれで、フェンダーが入るんですか?
不思議不思議摩訶不思議
マジックじゃないだろうか。
自動タイヤブロック切削機になるんじゃないでしょうか。
ロードモデルやし まあ、いいか。
ホワイトさん、フェンダーを前後に切って(もう折れてます)スタビライザーに被せます。
で、アンダーブラケットが下がってくるところはスタビライザーだけになる訳です。
って、言葉では分かりづらいですね~
出来上がりを待っててください。( ^ω^)
ってか、フェンダーいる?
Takesan、でっしゃろ。
フェンダーを外して乗ってつわものもいますしね~
それに比べれば短いと言えどフェンダーらしきものがついてますもんね~
って、( ´艸`)コラーッ!
水溜まりでビショビショになるだろが!
コメントを投稿