2021年1月1日金曜日

明けましておめでとうございます

世界の全てが止まってしまったような中 健やかに新年を迎えられた由 お慶び申し上げます
まだまだ自粛生活は続きそうですが 全世界の皆様が一日も早く落ち着いた生活を取り戻せるよう 心よりお祈り申し上げます




本年も 力いっぱいどうでも良い話に取り組んでまいりますので これまで同様のご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げちゃいます

2021 元旦


8 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もどうでもよいお話を大いに期待しています(笑)。

Takesan さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
どうでも良い事を一生懸命するのもええですが、
今年はもう少し走りましょう!

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、明けましておめでとうございます。
今年は、これは凄い!何てことだ!感動した!世界が泣いた!
と言う話を書くつもりです。
つもりだけですけど・・・(笑)

てなことで、本年も宜しくお願いいたします。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、明けましておめでとうございます。
そうなんですよね。
年々乗る事が少なくなって来てますね~
困った事です。
今年こそは!?
と、宜しくお願いいたします。( ^ω^)

イーハトーブ さんのコメント...

明けましておめでとうございます。 
今年こそ、ご一緒したいです。

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそご一緒したいです。
早くしないと引退しちゃいます。

引退する引退すると言う引退詐欺になるとイイのですが。(笑)
今年も宜しくお願いいたします。
お近くの茶店で、コーヒーをしばくだけでも楽しいじゃないですか。( ^ω^)

ホワイト さんのコメント...


あけましておめでとうございます。
コーヒーをしばくってこぼれませんか?
そういえば、burattoくらぶで喫茶店とか、食事会って全くしてませんね。最近は走行会もかぞえるほだになりました。
杖を使う前に乗りましょう。
まずはOO谷OO山に行きましょう。
今年もよろしくお願いします。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、明けましておめでとうございます。
ですね~
とのこ山では毎週末焚き火をして飲んでましたし、ツーリングの帰りはお好み焼き屋とか〇ンズで飲んでましたな~
練習よりも飲みに集まってるような・・・良い時代でした。
そんな事で、30年前だったらホワイトさんが満足できる練習&ツーリングが出来たんですがね~
もっと早く出会って貰わんと困ります。知り合うのが遅すぎです。(笑)
年齢と共におとなしいツーリングになりましたが、今年も宜しくお願いたしますね。