2020年12月10日木曜日

平手友梨奈さんに驚かされた。

いや~驚きました。
昨夜の事、面白いテレビ番組も無くホームページとブログチェックをしながら『FNS歌謡祭』を聞くともなく聞いていたんですよね。
で、作業が終わってテレビを見たら、なんだか凄い楽曲と圧倒的なダンスだったんです。
思わず食い入るように見入ってしまいました。
カッコイイ!
圧巻の迫力!
凄い!
この人は誰なんだ!
と、画面の隅に平手友梨奈と書いて有る。
平手友梨奈?どこかで聞いた事が有るような・・・
なんとか48で前髪が目に入りそうで気になった娘か?
前髪切れよ!と思ったあの娘なのか?
マジか!
このパフォーマンスはアイドルのそれじゃない!完全にアーティストですやん。

有難う。
感動した。
と同時に物凄く嬉しかった。
平手さん、これからもやっちゃってください。
楽しみにしてます。

<追記>
動画が有りました。



6 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

平手さんも、おっさんがごろん、バタンと上手に転ぶのを見たら、
きっと感動する、、、かも、、しませんね。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、トライアルで言うと藤波貴久選手です。
おったまげました。

ブラック さんのコメント...

わたしゃ、ひらてみきしか知りません。

ワタヤン さんのコメント...

アイドルにも興味があるのですね~。
burattoさんが握手会に行ったらアイドルの娘はどんな顔をするのでしょうか?(笑)

buratto28go さんのコメント...

ブラックさん、同じです。
この人の名前が覚えられません。
平から平三平しか出てこんのです。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、じゃないんですって。
テレビの前に座ったらこの曲をやってて、即釘付けになった次第です。
もう、マイケルジャクソンがナンボのもんじゃい!と言う圧巻の出来でした。
トライアルで言うと(言わんでもいいんですが・・・)オールクリーン!ですかね。