2020年9月17日木曜日

TLRが帰って来た

2018年12月19日、TLMのガソリンコックからガソリンが滲んでいると言う事で乗って帰って貰ったTLR200。
こんなに長くなるとは・・・

「オレってすっかりTLMに乗り慣れたもんね。TLMは乗りやすいよね。もう交換で良いよね」と思ってたんですが・・・
1年9ヶ月ぶりにTLRが帰ってきました。

う~む・・・




れ?
このバイク走るやん。




ええやん。
と、思った次第です。




と、TLRのお礼なのかコロナビールを貰いました。
これ、スッキリした味わいで美味いです。
ただ、アルコール分4.5%なので酔いません。(笑)


8 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

おおっ、ついにTLRが返ってきましたか。
やはりburattoさんにはこの変態TLRがお似合いです。

ホワイト さんのコメント...

やっと帰ってきましたか!動くんですか??
簡単に動くと面白くないので、まず、シートを木製に替えて、
ガソリンには水を入れて、オイルに飴を入れたらどうなるかコメントください。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、TLRなんて・・・
と、思ってたんですが・・・思いのほか走りました。
ま、TLRでいいです。(笑)

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、絶好調なんですが、何でかアイドリングがメッチャ高くなってました。
気持ちセッティングが狂っているような・・・
明日以降少しセッティングしてみます。

イーハトーブ さんのコメント...

TLRは「恥ずかしながら帰ってまいりました」って言ってませんでしたか?
やっぱり、ワタヤンの言う通りベストマッチしています。
更なる変態仕様になる事を楽しみにしています。

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、よっこい正一さんですか。(笑)
ちゅうか、久しぶりに乗ったらよう走るな~と驚きました。
TLMのアクセルが重かったので、TLRのアクセルを軽くしてるのが効いてますな~
もうスイスイです。( ´艸`)

Takesan さんのコメント...

なんかこぎれいになってませんか?
burattoさんには似合わないので取り敢えず汚してください。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、大丈夫です。変わらず小汚いです。(笑)
何故かホワイトさんのTLRがキレイになってました。
目的が分かりません。( ^ω^)ナゼニ・・・