2020年9月19日土曜日

ガソリンスタンドでコケた・・・

今日は爽やかな天気である。サルナシ狩りに行こうと出かけてみた。

何時ものスタンドで給油して行こう。
キャップを開けバイクを跨いで降りようとしたら荷物に足が引っ掛かってしまった。
あああ、何とか堪えようとしたがそのまま転倒。
キャップを開けていたものだから、残ってたガソリンがドバドバ出てくる。
慌ててバイクを起こした・・・
恥ずかしいと言うより愕然とする。ショックだ。
「給油するだけで人様に迷惑を掛けるようになった。もうバイクに乗ったらアカンのやなぁ・・・」
給油後、スタンドの隅で点検。
ハンドルが手前に倒れていた。
取りあえずハンドルを起こして出発・・・

「アカンなぁ・・・」

「ホンマにアカンなぁ・・・」





結局、小関峠でレバー位置を調整して帰ってきました。


6 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

一人でで抜け駆けするからです。
みんなを誘っていきましょう、きっとかっこいいburratoさんに返信しているはずです。

Takesan さんのコメント...

TLMはキャリアがありませんでしたからねぇ。
体がTLM い慣れているのでしょうね。
しっかし、あまりに豪快すぎます。
せめて降りてからキャップを開けましょう。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、乗る度にコケてます。
もう無茶苦茶と言うか我ながら呆れます。
大事にならんうちにバイクを下りるべきかも知れませんね~

buratto28go さんのコメント...

Takesan、そうですね~
やることなす事巡りが悪くなってるような・・・
切り替えんとアカンですな~
困ったこっちゃ。(´;ω;`)

ワタヤン さんのコメント...

その気持ちわかります。
私も人様に迷惑をかける前にバイクを降りる決心をしました。
でも、burattoさんはまだまだ若いですからあと数年は大丈夫でしょう。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、そうなんですよ。
まだ若いのであと数年は乗れると思ってるんですが、余りにもコケます。乗る度にコケます。困った事です。
ヤマハの3輪車を買わんとアカンのでしょうか。
でもアレ高いしな~(´;ω;`)