昨日スタンドでガソリンをぶちまけた言い訳をさせてください。
いやね、ご覧のようにスタンドが寝てた訳ですよ。
いやなに、修理と言っても摩耗したネジを交換しただけなんですがね。
ほれこの通り。
これで随分しっかり立つようになりました。
いやね、ご覧のようにスタンドが寝てた訳ですよ。
そりゃあもう、軽く左に押すと直ぐに倒れる程だったんですよね。
だもんで、ちょっと足を引っ掛けただけで簡単に倒れてガソリンをぶちまけた訳です。
もうダバダバです。水溜まりならぬガソリン溜まりになってました。
酷いですよね。
これでは給油の度にガソリン溜まりを作るな~と、本日修理しました。
いやなに、修理と言っても摩耗したネジを交換しただけなんですがね。
ほれこの通り。
これで随分しっかり立つようになりました。
ガソリン溜まりとはオサラバです。
ヒトリデ給油シ
ヒトリデ走レル
ソンナ人間ニワタシハナリタイ
うんうん。
6 件のコメント:
左に寝すぎていたのなら車高が低くなっていて足はひっからないはずです。
自分の脚の短かさをバイクのせいにするとは信じられません・・・・
いますぐTLRに謝ってください。
ワタヤン、痛い所を突いてきますね~ (>_<)
TLRさんスンマセンでした。この記事は嘘です。(笑)
てか、短い上に股関節がかたくなったのか全く足が上がらなくなりました。
バイクに乗り続けるには股割りをしなければならないようです。(´;ω;`)ウゥゥ
股関節の可動域が小さくなり若い時のように足が上がらないです。
なので、バイクから降りるときは、頭をハンドルに近ずけます。
嘘のように足が上がります。
でかいバイクの乗り降りはこうしないと、バイクにキックをお見舞いします。
ま、TLR程度ではしませんけど。
TLMはキャリアがなかったですからね、スタンドがこんな曲がっていましたか、こけるのも無理はないです。
もともと、トライアルはこけるかこけないかという状態で走ることが多いですよね。
ガソリンスタンドで極限まで追わなくてもいいんでしょうが、万です、魔がさしたというか、そんなことも長い人生にはあるでしょう。南無六根清浄。
Takesan、が上がらないんだったら私が上がらなくても当然ですね~
で、上がらないので横におっととと言う感じで跨ったり下りたりしてるんですが、昨日は少し後ろ気味に足を上げてしまったようです。
足の長さを忘れてたんですね~(笑)
今度ハンドルに頭を近づける方法も試してみますね。
ホワイトさん、トライアルはコケるのが当たり前なのですが、最近は停止しててもコケてます。(笑)
トライアルで、一応走る曲がる止まるは出来るようになってたつもりだったんで、トライアルを止めても何時でも戻れると思ってたんですが、考えが甘かったです。
甘~~~~~い!(笑)
コメントを投稿