2020年9月4日金曜日

頸部圧迫 その後

以前、オレって首が回らないもんね、指先に痺れがあるもんね、頸部圧迫だよねと、泣き言を書いていたのですが、NHKのこのストレッチ効きます。
今や、フクロウほどでは有りませんが首が回るようになりました。
指先の痺れも有りません。




もうガンガン後方確認ができます。
いっそ後ろを向いたまま前に進もうかと考えてるくらいです。

「ママー!あのお爺さん変だよー!後ろを向いて走ってるよー!」

みたいな~(笑)


4 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

よかったよかった!
これでターンの先もばっちり見えますね。
ああああ、体が宙に浮いているという光景も見えるることでしょう。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、任せて下さい。
後はバランスとクラッチワークとアクセルワークと体重移動とタイミングの良い抜重だけです。
簡単ですね。(笑)

ワタヤン さんのコメント...

改善したようで良かったですね。
色々な体操があるようですが人それぞれ症状が違うので自分に合った
体操を見つけるのもなかなか大変みたいです。
あとは借金を返済すれば首が360度回るようになると思いますよ。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、残念ながら誰も金を貸してくれません。
何でやねん!
って、皆さん賢いです。(笑)
がしかし、ホンマに治って良かったです。
寝て起きたら首が痛かったですからね~(´;ω;`)ウゥゥ