2020年9月18日金曜日

そもそも充電していなかった。

またかよ!
そうです。またです。
オレってメンドクサイ男です。

三重連で暗くなったソーラーガーデンライト。
何でやねん!と原因を調べてみました。
オレってしつこい男です。

新たに買ったソーラーガーデンライト。




発電中 発電中 発電中




発電無しよ 発電無しよ 発電無しよ

って、同じ電圧やないかい!




ソーラーパネルの発電電圧145mV。





電池の電圧914mV。
そら~ 充電せんわな~

不良品だったのね~(泣)


8 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

そうです、貴方と同じ不良品だったのです(笑)

ホワイト さんのコメント...

その不良がの原因が分かれば修理できるはずです。
信頼できる会社から買えば保証もしてくれます。
それを自分で治すのがあなたではないのですか?
部品を探すか、図分で作成してください。
吉報を待っています。

イーハトーブ さんのコメント...

流石、マムシのburattoさん、とことんいかはりますね。
あと2、3個繋いで下さい。(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、オレって国産なんですがね~
国産でも不良品が混ざるのね~(泣)

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、ソーラーパネルを部品で買うより、ソーラーガーデンライトライトを買う方がはるかに安いです。
どあって~ 110円ですからー!( ´艸`)ホホホ

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、毎日充電してるのに毎日暗くなるってどうーよ。
誰だっておかしいと思いますからー!(泣き叫ぶ)
もう止めときます。ヘヘヘ・・・

Takesan さんのコメント...

100円だとしても不良品率高すぎますねぇ。
で、やっぱり直すのですよね?
絶対、直すのですよね!

buratto28go さんのコメント...

Takesan、ですから~
買った方が安いですって!
買った方が早いですって!
110円ですって!
もう止めますってーっ!