2020年9月1日火曜日

毎日飲んだくれてます。

♫ 鬼ぃのパンツは いいパンツぅ
つよいぞ~ つよいぞ~
トラ~の毛皮で できている
つよいぞ~ つよいぞ~
5年~んはいても やぶれない
つよいぞ~ つよいぞ~
10年~んはいても やぶれない
つよいぞ~ つよいぞ~
はこう はこう 鬼のパンツ
はこう はこう 鬼のパンツ
あなたも あなたも あなたも あなたも~~~
みんなではこう 鬼のパンツ!




いや~
暑すぎて毎日飲んだくれてます。

じゃ!


♫ うさぎ~のパンツは いいパンツ~
しなやか~ しなやか~
白~いシルクで できているぅ・・・


6 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

ザ、リッチはうまいですよね。
私は健康のため焼酎を飲んだくれています。
決してアル中ではないのですが熱中症にならないため水分補給が必要ですので。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、仰る通りです。
旨いですよね~これが本当に発泡酒?かと・・
てか、ワタヤンと同じく熱中症対策のため、仕方なく、今日も、もう2本飲みました。
健康を維持するためですので仕方が有りませんよね。(笑)

Takesan さんのコメント...

トラのパンツでウサギの耳を付けたおっさんが、
ビールを飲んでるのは気持ち悪いです。
間違っても宅配の受け取りにそのままで出ないようにして下さいね。

ホワイト さんのコメント...

鬼のパンツの振り付けを知っています、
かわいい女の子が踊れば拍手喝采です。
burratoさんがやれば・・・( ^ω^)・・・

buratto28go さんのコメント...

Takesan、トラのトライアルパンツは強いですよ~
5年はいても破れません。10年はいても破れません。
つよいぞ~ つよいぞ~(笑)

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、です!
うさぎ~のパンツは いいパンツ
しなやか~ しなやか~
の所が最高に可愛いですね~( ^ω^)