2018年4月28日土曜日

ニチガスのグリススプレー

ニチガスのグリススプレー愛好家仲間のホワイトさんが、「山科のアストロプロダクツからニチガスのグリススプレーが消えてる!」と、コメント欄に書き込んでおられたので、即アストロプロダクツにメール。
んで、先ほど返信がきました。
結果は、
廃番
だそうです。(泣)

ロイヤルホームセンターに続きアストロプロダクツまでも・・・


残り2本。
もっと買って置けば良かった・・・


11 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

廃盤ですか。
通販なら税込み170円、送料680円でまだ買えるようなので8本以上購入して
ホワイトさんと折半すればアストロより安くなりますね。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、手に入れる方法はそれしかないようですね。
で30本2,667円と言うのを見つけましたんですが、30本はね~
しかーし、手持ちの2本なんてあっと言う間に使い切ってしまいますので、おっつけ考えなければなりませんね。困ったことです。

Takesan さんのコメント...

え、廃盤なんですか。
30本いっときましょう。
皆で分け分けしましょう。

ホワイト さんのコメント...

30本入りなら3,700円で買えます。ブラッドさん買ってください。
10本は私が買います。
お願いします��

ホワイト さんのコメント...

2667円➕ 送料680円合計3347円
買おう^_^

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、ホワイトさん、発注しました。
初めての店と恐ろしく安いのが心配で代引きにしました。
ので、総額3,671円、1本あたり122.36円です。

お買い上げ宜しくお願いいたします。(笑)

ホワイト さんのコメント...

了解です。10本お願いします。
ありがとうございました��

Takesan さんのコメント...

さすが、仕事が早い❢
ってか、次回はスプレー缶を20本持って出かけるのですね。(笑)
しっかし、廃盤っちゅうのは困りましたねぇ。
バージョンアップして発売されないでしょうか?

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、Takesan Sさん、20本が重ければ一人1回5本までとかに限定販売するかも?(笑)
それもこれも、無事に届いてからの話ですが・・・

Takesan Sさん、バージョンアップじゃなくて価格アップかも?
どあって~、アストロプロダクツはAmazonでは645円+送料で出してますからーっ!

ワタヤン さんのコメント...

今日帰宅後洗車してグリススプレーをチェーンに初めて使ってみました。
さらっとしているし、回転も滑らかでなかなか良い感じですね。
と言うことで、ホワイトさんとtakesanに販売予定の10本を9本ずつにへつって
私に2本売って下さい。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、今頃!?

丁度いま発送準備が整ったとのメールが来ました。怪しくないようです。(笑)
1本ずつへつる件了解しました。
なんなら2本ずつでも!(笑)

ちゅうか、今日は有難うございました。今からブログを書こうかな?どうしようかな?と言う所です。
ほな