2018年4月2日月曜日

神奈川から15時間

鳥取で3月30日に発送された部品が4月2日になっても届かなことも有れば、神奈川で昨日18時15分に発送された部品が本日午前9時に届くことだってあるのさ。


おおよそ15時間で届いたAJPのマスターシリンダーです。(嬉)
やるな~ ブラックキャット。

思うに、TLRに乗ってるのにTLRの部品を落札した事がないような・・・


6 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

TLRはドラムブレーキなのに何故AJPのマスターを落札したのですか?
私には理解できません。

buratto28go さんのコメント...

えっ!ワタヤン。TLRってドラムだったのですか!

しまった!
間違って落札したな~(笑)

イーハトーブ さんのコメント...

エエ感じの錆び具合ですねぇ~
これをどの様に料理されるのか楽しみです。

Takesan S さんのコメント...

きっと、使い物にならない位の代物なので、
とっとと処分したかったのでしょう。
あ、そのレバーは私が処分してあげましょう。

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、ええ感じのサビでっしゃろ。
TLRに使ってしまったGASGASの部品を少しずつ揃えようかと思い落札してみました。
まだ部品が足りませんので組み立てるのかどうかは(組み立てられるのか・・・?)分かりませんけど・・・
ま、アカンかってもTLRで使えますしね。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、安心してください。
このレバーは!リバーシブルって言うんですか?ブレーキでもクラッチでも使えるようです!(なんと!)
いや~思いのほか良い物だった。(よいしょ!)