2018年4月1日日曜日

お届け物の状況

TLRのスタンドがどうにも駄目!
ボルトで補修してみたものの、ステンレスボルトはあっさり曲がりバイク用のボルトも微妙に曲がってストッパーの役割を果たしてくれません。
これはアカン!
思ってたよりも力が掛かるんやな~と、3月29日にTLM220のスタンドを即決で落札。


で、3月31日の午前6時29分には京都に届いてたんです。

「おっ、今日の午前中に届くかも」
TLRに付けられるのかしらん。ワクワク・・・


が、待てど暮らせど届かずで、明けて4月1日今日こそは届くであろうと心待ちにしていたのですが、持ち出しさえして貰ってません。
完全に忘れ去られたのねーっ!

6 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

配送業者がburattoさん宅へ行くのを嫌がっているのでしょうね。
何となく判る気がします(笑)

Takesan S さんのコメント...

きっと、ゴミと間違われたのでしょう。
今頃、清掃業者が運んでいることでしょう。
見えるようです。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、何となく分からないでください。(笑)
明日こそ配達して下されーっ!(号泣)

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、それは錯覚です。
私には美人の配達員が走る姿が見えます。
楽しみだな~

ブラック さんのコメント...

TLR200のスタンドは曲がっていたと思うんですが、TLMのはまっすぐですね。
力技で曲げるんでしょうか、スプーンより太くて頑丈そうですが、Burattoさんの力でぐいとすれば曲がるでしょう。念力では曲がりそうにありません。
TLMのブレーキを使っているから、スタンドもこれでいいのかも。

buratto28go さんのコメント...

ブラックさん、メンテナンスは力です。気合です。根性です。
曲げると言ったら曲げる!何が何でも曲げる!根性まで曲げる!

しっかしアレです。
TLRは摩耗して寝てしまいましたがTLMは寝た記憶が有りません。
だもんで真っすぐの方がイイのだー!
だもんで曲げないのだー!
だもんでオレってカッコイイのだー!(はいはい)