2018年4月3日火曜日

届きました

どうにも忘れ去られてるっぽいので「配達時間・状況のお問合せ」ボタンから質問したところ、暫くして電話がありました。
「年度末で大変混雑しており配達に遅れが出ているが明日には配達させて頂きます」
との事。
「いやいや、忘れ去られていなければいいのです。急ぎませんから」
と、人柄や性格に落ち着きを見せつつ電話を切る。

で本日、下請けらしいおっちゃんが届けてくれました。
ゴソゴソ ゴソゴソ・・・
車から荷物を出すのに数分かかる。
う~ん。
荷物を持って玄関チャイムを鳴らすんじゃないのかな~?応対に出てから荷物を探すかね。


と、ブラックキャットのようにスムーズには届かなかったけれど、無事に届きさえすればイイのだー!

っさぁ、塗装しようかこのまま付けようか?


6 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

やきもきさせられたようですが無事届いて良かったですね。

塗装しようかってそんな似合わないことはやめた方が良いですよ。
スタンドだけ目立って不自然ですから(笑)。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、有難うございます。紛失したんじゃないかと怪しんでました。(笑)

ちゅうか、白のままでは似合わないような・・・
で、スポークに塗った銀が残ってるんですよね。
塗らせて下され~(笑)

Takesan S さんのコメント...

さすが日本の輸送業です。
ゴミでも頼めば届けてくれるのですね。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、
ふふふふ、ふぇーふぇふぇふぇ、あーはははは・・・
このゴミが日曜日には新品になっている事でしょう。
4,000円でお譲りしてもいいですよ~(笑)

ワタヤン さんのコメント...

takesan曰くゴミは綺麗になりましたか?

ところで、15日は雨みたいですね。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、綺麗なゴミと言う事で宜しくお願いします。(笑)
ちゅうか、ホンマですね。気象協会の10日間予報を見たら土、日とも雨模様になってますね~(困)
ましかし、4月15日の晴れの出現率は53.3%らしいので、晴に変わる事をきたしておきましょう。
アカンかったら、今年のタラの芽は完全に間に合いませんね~(悲)