2018年4月30日月曜日

ニチガス グリススプレー入荷

入荷しました。


業者かよ!
と言う、圧倒的な量ですな~
頑張って売らなくちゃ。

で、総額3,671円で1本あたり122.36円なのですが、そこはそれ1本123円で宜しくお願いいたします。
さらに、お一人様最大9本までと言う事で何卒よろしくお願いしちゃいます。
お取引は「何時もニコニコ現金払い 2018グリススプレー販売ツーリング」でと考えております。
しかーし!当方のTLRには荷台が付いてますので10本でも20本でも運べるんですが、ご購入希望のそこのアナタ!最大9本を担がなければなりません。
そこんところをよーく考えてのご注文宜しくお願いいたします。

第1回「何時もニコニコ現金払い 2018グリススプレー販売ツーリング」は来る5月6日を予定しております。
1本から販売可能ですので、みなさん奮ってご参加くださいね。

※参加される方はコメント欄にて必要本数を書き込んでください。

んじゃそんな事で宜しくお願いしちゃいます。


8 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

おお、早いですね。
では、9本いただきましょう。
荷台付けるか悩むところですが、
どうせ積みにくい荷姿なので、リュックで大丈夫でしょう。
ってか、20本積んで走るのですか?
半分ずつに分けても良いような・・・。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、早速のご注文有難うございます。9本了解しました。
ちゅうか、段ボール箱に入れて荷台にくくれば20本は軽く詰めるんじゃないかと思ってます。
龍谷大学前を通過する頃には箱ごと無くなってかも知れませんが・・・(笑)
頑張ります!

ワタヤン さんのコメント...

6日は今のところ良いお天気みたいですのでいかがわしい油売りの露天商のオッサンの
所へグリススプレーを買いに行く予定です。
なんか信頼できない感じなので2本だけ買おうとを思っています(笑)。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、ご注文有難うございます。2本了解しました。
いかがわしいTLRでの移動販売ですが、商品はニチガスの本物です。246円きっちり持ってきてください。びた一文マケませんからね。(笑)

ホワイト さんのコメント...

私は9本予約お願いします。やっすいなあ、有難うございます。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、ご注文有難うございます。9本了解しました。
ホンマに安いですね~
ワタヤンの、2本で246円!で、マジか!と、ホンマかいな!と、ますます安く感じました。
結果的に、アストロプロダクツが廃番にしてくれて良かったかも・・・(笑)

イーハトーブ さんのコメント...

こんなツーリングがあるとは知らなんだ。
5本お願いします。これでストック10本です。

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、ご注文有難うございます。5本了解しました。
こんなに注文が入るとは嬉しい悲鳴です。
また30本注文しないといけないのか?(笑)