2023年3月27日月曜日

TLM80Ⅰ ある年の春

あれです。
1998年?~2000年?頃の春です。




おおー 此処は・・・




ややや 此処此処・・・




そうそう お馴染みの此処ね。




そうなんです。知る人ぞ知る此処です。





ですよね~
 



ですです。


8 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

ええTLMですね。ブレーキは前後ディスやし、モノサスやし。
今売ればええ値が付きそうです。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、あざーす!
125㏄まで排気量を上げられたらさらに良かったのにねぇ。
てか、ちょっと目を離したら一気に桜が満開になってます。
どっか行けたらええのに、今日は母親の付き添いで病院です。( ノД`)シクシク…

ワタヤン さんのコメント...

何処か全くわかりませんが、ですよね~。
2000年ごろと言うことはburattoさんが60歳くらいの時ですか?

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、ですです。
分かった分かった皆まで言うな!と言うことですよね~
ちゅうか、2000年に60歳だったら今は80歳越えてますがな。
何時の間にかワタヤンより年上。
追い越したのね~(笑)

匿名 さんのコメント...

どこでしょうね、分かりません。
この頃、は大型バイクに乗っていたので、TLM80なぞ全く知りませんでした。
80でレースに出るなんて、考えもしませんでした。

buratto28go さんのコメント...

匿名さん、それはいけません。
1回と言わず走ってるんですがね~
此処ですやん。此処、此処。

https://furattoburatto.blogspot.com/2018/03/blog-post.html

ね。

ホワイト さんのコメント...

私のTLRも映っているということは行ったことがあるんですね。長年連れてもらっているのに、どこをどう走ったのかほとんど覚えていません。
リンクの動画を見たら行ったような気がします。
懐かしい場所ですね

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、イーハトーブさんとも走ってます。三角点でtraialQ10さんにバッタリ会ったのもこの道です。
あれですな、ゲーッが出るほどキツイ道だったら覚えてらっしゃるのでしょが、あまりにも良い道過ぎたのですね。
昔は、「こんなマズイ昼飯は初めて食~た」と吐き捨てて、二度と参加されないような道を連れまわしてたんですがね~(笑)
今となっては自分が走れません。(T_T) コワイヨー シンドイヨー エヘヘヘ