2023年3月21日火曜日

【なりすまし詐欺】ETCサービスご利用者様へ大切なお知らせ


ETCサービスご利用者様へ大切なお知らせ

この度はETCサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
近いうちに弊社はシステムをアップグレードの予定です。ETCアカウントにアカウントリマインダーリスクが検出されました。ETC決済方法を再確認ください。
このサービスを継続希望の場合は、下記のリンクをクリックして詳細をご確認ください。
━━━━━━━

➤ ここをクリックして検証してください

━━━━━━━
ご迷惑とご心配をおかけして、深くお詫び申 し上げます。ご了承ありがとうございました。

■ 注意事項
━━━━━━━
*残念ながら、24時間以内に確認できなければ、 お客様のアカウントをロックしてETCサービ スを一時的に無効に変更することをお知らせ します。
*このメールは重要なお知らせとして、メー ルを受信希望しないお客様にもお送りいたし ます。ご理解いただき、ありがとうございま す。
━━━━━━━

■ 発行者
━━━━━━━ ETC利用照会サービス事務局
East Nippon Expressway Company Limited,
Metropolitan Expressway Company Limited



コチラからも大切なお知らせが有ります。

・ETC使えません。

・80㎞/h出せません。

どあって~
ママチャリですから~ ( ´艸`)


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ママチャリであることを、知らせなければ、相手に伝わりません。
burattoさんの口座は日本銀行でしたっけ

buratto28go さんのコメント...

匿名さん、そうなんです。
どうにも私の思いが伝わりません。

ホワイトちゃん好きだ―
結婚してくれー

これで伝わったでしょうか。(*´σー`)エヘヘ ツタワルトコマルナー

Takesan さんのコメント...

ちゃんとクリックして伝えてください。
ダイナモじゃETCが動きません。
バッテリーを積むので待ってください。
ETCをヤフオクで落札中です。
ママチャリはどうやって登録したらいいですか?
って感じですかね。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、そこまでせんとアカンのか~
もう伝えんとこかな。(*´σー`)エヘヘ

どあって~ ETCと遊んでる場合じゃないんです。今朝はイオン銀行のなりすましメールが来てました。アカウントが停止されたとか。
えらいこっちゃな~
これからアップします。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪