2023年3月2日木曜日

Google AdSense によるサイトへの広告配信が制限されています

だったのかー!
burattoclubって、性的刺激を目的とするコンテンツに溢れた怪しげなサイトだったのだー!

ああ、このTLR200はなんていやらしいポーズなんだ!許せん!

ああ、このTLM220のフォルムはどう見ても変態だ!絶対に許せん!

ああ、このモンキー改ときたら、もういっちゃってる! (≧∇≦) イヤ~ン コンナコトヲスルナンテ






平素よりお世話になっております。
現在、お客様が運営されているサイトの中に、AdSense プログラム ポリシーに違反しているものがあり、サイトへの広告配信が制限されていることをお知らせいたします。
広告配信が制限されているサイト: fc2.com
必要なご対応: サイトを修正してポリシー違反が解消された場合、またはポリシー違反の判定が誤りであると思われる場合は、AdSense ポリシー センターにアクセスして違反の内容をご確認のうえ、再審査の請求を行ってください。

現在のアカウントのステータス: 有効
制限に関する説明
"アダルト コンテンツ(性的な内容)":
次のようなコンテンツでは、広告の供給が制限されます。
ヌードを含むコンテンツ
性的に満足させる、性的なものを暗示する、または性的刺激を目的とするコンテンツ
性的なフェチについて扱っているコンテンツ
性的なエンターテイメントに関するコンテンツ
性的な商品を宣伝するコンテンツ
不倫や浮気、性行為を促すコンテンツ
性的な能力に関するアドバイスを提供するコンテンツ
性欲増強剤薬やサプリメントを宣伝するコンテンツ
ヘルプセンターの制限事項の全文(例を含む)を確認してください。

再審査請求
今回の制限に対して再審査請求を行う場合は、AdSense ポリシー センターよりご連絡ください。詳しくは、広告配信の制限をご覧ください。
上記の手順でご対応くださいますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。 Google AdSense チーム
AdSense をフォロー
Twitter YouTube Facebook



Googleさんって難しいな~
さっぱり分からん。


4 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

カメラを取り付けてママチャリで徘徊しているのを性的目的と判断されたのでしょうかね。
広告配信が制限されるって何か影響があるのですか?

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、バレたのね~
って、さっぱり分かりません。AIの判断なのでしょうかね。

てか、私のページの広告をクリックして貰うとお金になるのですよ。
チャリ~ンとね。1クリック1円~数十円か?
このブログの広告でもお金が発生します。
一昨日11円、昨日は18円でした。
大儲けです。(笑)

Takesan さんのコメント...

うっふ〜ん、とか
あっはぁ〜ん、とか
書いてるのがあかんのでしょう。
今度、burattoさんの顔をGoogleレンズで検索かけてみましょう。
卑猥な画像に変換されることでしょう。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、ヒント有難うございます!
Googlレンズって知らなかったんですが、はっは~ん写真の右上に出てるアレか~?と・・・
H.P.の写真にも出るのか~?と・・・
トップページ左上のTLM80の写真にポインターを持って行ったらアータ、手の平マークになるじゃあーりませんか。
そうです、リンクした覚えが無いのにMotor-Fanの記事にリンクされていたんです。何と面妖な。(驚)
と言う事は、知らぬ間にアダルトサイトにリンクされてる写真が有るのかも知れません。
完全にボケ老人の仕業ですな~
これから全ページ調べてみます。