2023年3月16日木曜日

フィルムスキャナー

そうなんですよ~
最近のプリンター(EPSON PA-045Aとか・・・)にはフィルムスキャナーが付いてないんですよね。
だもんでヤフオクでフイルムスキャナーを落札したんです。




さ スキャンしまくるぞー
全部デジタル写真にするぞー
と思ってみたりなんかしてたんですが・・・

届いたスキャナーを見ると・・・
部品が・・・
足りない・・・
ような・・・




コレが無いとスキャン出来ないのね~
どないしよ。(*´σー`)エヘヘ


6 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

またまた安いのを買って届いたら使い物にならなかったというパターンですか。

昔の恥ずかしい写真をいまさら保存してどうするのですか?

Takesan さんのコメント...

もう2,3個落札せんとあきませんね。
ってか、タブレット持ってますよね?
スキャンアプリをDLすれば使えませんか?

てかてか、もうアクションカメラは落札しないのですか?

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、そうなんですよ~
何時もの安物買いの銭失いです。
恥ずかしい男でしょう。笑ってやってください。
とは言ううものの、まだ諦めません。
何とかならんか何とか。( ノД`)シクシク…

buratto28go さんのコメント...

Takesan、スキャンアプリ!ですか!!!
初めて聞いたんですけどぉ。
てか、私のタブレットは安物過ぎて使いものにならないような・・・
ちゅうか、ドラレコはゴミばかりで300円のアクションカメラに期待してるんですが、まだテスト撮影してないんですよ。
バイクに乗らないものですから、映す場所がね~思いつきませんのです。
ああどっか行きたい。ような・・・春だし・・・

も@京都 さんのコメント...

流行りの 3D プリンタを落札して、そんな部品ぐらいは作っちゃいましょう。また出費が出来るし、ブログネタにも出来るし、一石二鳥ですね(笑)

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、それです!
んでも、元の形が分からないのだー
なもんで、今日、水回りの宣伝に使われてるマグネットシートで作ってみるのだー
タダだしー(*´σー`)エヘヘ