2021年3月27日土曜日

パイロットジェットの変更と疏水の桜

良品のC.D.I.に変更して調子よくなった我がTLR。
がしかし、アクセルの開け始めがなんか気になる。




プラグの焼けを見るとニードルクリップを一段上げたらよさそうですが・・・




何故か38番のパイロットジェットを40番にしてみたりなんかしてみました。
意味不明です。
オレってそんなタイプです。
次回こそクリップ位置を変更します。( ^ω^)





と、グリップラバーが回るようになってので張り直しました。
今までは100均のボンド専門だったんですが、今回はセメダインのSUPER X クリアにしてみました。
これ、ピックアップ用のマグネットなんかに使ってたんですが、結構接着力が強く?長持ちして気に入ってます。

で、エアスクリュー調整の為にちょっとテスト走行へ・・・







今日の疏水。
9分咲き?ほぼ満開?

いよいよ!
絶対!
何が何でも!
4月4日にはタラの芽収穫に走らなければならないようですな~
晴れて欲っすいな~


6 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

で、アクセルのツキはどうなのですか?

buratto28go さんのコメント...

Takesan、とてもいいように思います。
だって、とても乗り難いです。(笑)

ホワイト さんのコメント...

マシンは完璧です!
後は腕をもとに戻すだけです!
しかし齢は元に戻せません。
困ったことです。
4日はまだ雨マークですが多分晴れるでしょう。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、近いうちに元に戻します。
って、腕じゃないですよ。(笑)

確かに4日は雨の予報になってますね~(困)
と言って11日ではタラの葉鑑賞ツアーになってしまいそうです。
晴て欲っすいですね~

ワタヤン さんのコメント...

画像から判断するとSJを#100くらいにするとよいのでは、知らんけど。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、100番にしたいんですが、有りませんってば!(笑)

てか、そのプラグの色で何故に濃くする!
いよいよオレってアカンのかぁ?(´;ω;`)ウゥゥ、