2021年3月14日日曜日

旧山中越と崇福寺跡辺り

ダウンステップ確認のために、どうしても走らなければならない。

とりゃーっ!




志賀の大仏(しがのおぼとけ)




優しさにあふれた阿弥陀如来様だ。

てりゃーっ!





せいやーっ!




金堂基壇(崇福寺跡旧址碑)

だりゃーっ!




たーっ!




う、う、う、うりゃーっ!




あちょーっ!




ふんぎゃーっ!




う~む・・・
左ステップが気になる。
滑るし少し垂れているのかもしれない。


8 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

ダリャー、うちょー、フンギョー。
足れとるやん!

Takesan さんのコメント...

転ばなかったのですから成果ありやないですか!

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、やっぱり足れてますかね~
乗りやすくするために頑張ってるんですが、相変わらず乗り難いです。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、転ばない秘技を会得しました。
それはね・・・
転ばない所を走るのです。
(´;ω;`)ウゥゥ ここだったらスクーターでも走れるぅぅぅ

ワタヤン さんのコメント...

普通の道でもこけまくるのが特技だったのですから
こけなかったのはシャコタン、ローステップの効果があったのでしょう。

歳をとるとギャグが滑る、お尻が垂れるのは仕方ないことですよ(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、ギリッギリ堪えました。
次回はコケるかも知れません。まだまだ改造が甘いようです。
こうなったら、リアサス280㎜の10インチタイヤにします! か?
縦型エンジンのモンキーTLRです。( ´艸`)ホホホホ

イーハトーブ さんのコメント...

この道も長い間行ってませんが、かなり荒れてしまってますね。
奥まで行けたのでしょうか?

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、私も久しぶりでした。
う、う、う、うりゃーっ!と書いてる所がメインの山中越えです。
昔は行ってたんですが、今は行きません。(行けません(´;ω;`)ウゥゥ)

あちょーっ!の方は比叡山ドライブウエイに抜ける道ですが、土砂崩れと落石でこれ以上行けませんでした。(ここを通過してもバイクは砂防堤で行き止まりですが・・・)

で結局、平らな所を散歩しただけでした。
安心安全なトレッキングですね。( ´艸`)エヘヘ