2021年3月5日金曜日

TLRのステップを下げたいのだ その2

とりゃーっ!






うおりゃーっ!




きえーっ!

<続く>


11 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

なんか、やっぱり、強度が、、
ま、試作なんですよね。

イーハトーブ さんのコメント...

なるほど、そうきましたか。
以前、TLM80のステップを下げた時ワタヤンが仰ってたようにブレーキペダルに悩みました。
私の場合は溶接です。てへっ(^ω^)

buratto28go さんのコメント...

Takesan、そ~っと乗るんです。
そ~っと乗れば体重ゼロですからね~(笑)

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、TLM80は溶接だったんですがね~
がしかし、ボルトで出来れば誰でも出来る!と言う事でボルトでやってます。
上手くいくのでしょうかーっ!?(*´Д`)

ホワイト さんのコメント...

それはうまく行きません。
溶接機買いなはれ!
全て解決。TLRのモノショック。
あれTLR250Rもモノショックや。一緒や、一緒や!

ホワイト さんのコメント...

それはうまく行きません。
溶接機買いなはれ!
全て解決。TLRのモノショック。
あれTLR250Rもモノショックや。一緒や、一緒や!

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、2連続投稿で言われても~(笑)
いや実は、強度不足かな~ S林さん家に走って溶接してこようかな~とは思ってるんですよね~
でもね~ 溶接するのはアカンな~とハッキリしてからでも遅くはないですしね~ 一度このまま進めてみます。

来週にはS林さん家に走るのかぁ?( ´艸`)ホホホ

ホワイト さんのコメント...

しかしこのステップはかっこいい!

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、有難うございます。
ピンをプラスネジに換えたんですが、Takesanに滑ると言われました。(*´Д`)

も@京都 さんのコメント...

きっとずっと抜重したまま乗られるので強度は問題にならないんでしょうねぇ~
って、、、ずっと抜重しつづけられるなら、そもそもステップ不要じゃないですかぁ。やったぁ、すっきりと問題解決しましたね。

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、そうです。
サンドウィッチマンが言ってました。そ~っと乗ったら体重ゼロです。
これが体重ゼロ理論です。(笑)

今日、強度12.9のボルトを買ってきました。
明日取り付けて、そ~っと乗ってみます。
曲がったら即終了です。( ´艸`)コワイヨ~