2021年3月26日金曜日

迷惑! ブラウザー・ハイジャッカー マカフィー WEBプッシュ通知

過去に出品したオークション情報が残ってないものかと検索していたら・・・

突然警告音?が鳴り響き「McAfee」のロゴと共にウイルスに感染した云々の画面が出るようになりました。




怪しいよね。




誰が更新などするものか!




ああ Yes!です。Yes!
頑張ります!

てっ!コラーッ!
危なく引っかかるだろが!

放って置けば消えるんですが、暫くしたらまた出ます。
放置するのも良くないだろうと、下記のサイトを参考に出ないようにしました。


あああ 迷惑! 面倒臭かったー!


6 件のコメント:

も@京都 さんのコメント...

あ~ぁ、その素敵な画像やお誘いが二度と表示されなくしちゃったんですね~それはそれは残念なことですね~

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、そうなんです。
残念でなりません。結構タイプでした。(笑)
がしかし、迷惑で怖いですね~
くわばらくわばら 桑原正平。

Takesan さんのコメント...

最後のチャンスを棒にふりましたね。
ワンクリックで甘い生活が手に入ったかも知れないでしょうに。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、そうなんです。最後だったのにねぇ。残念でなりません。
元に戻そうかなぁ。

って、コラーッ!誰が戻すもんかーっ!( ´艸`)ホホホ

ブラック さんのコメント...

いろんな方法があるんですね、万に一つくらい本物があるかもしれません。
削除する前に確かめておきましょう。ね

buratto28go さんのコメント...

ブラックさん、ホンマですね~
しかし偽物は偽物で、何とかクリックさせようと言う必死さが丸見えですので、ああ~これは偽物だと直ぐに分かりますね。
助かります。(笑)