2018年5月26日土曜日

テスト走行

梅雨入りが近いようだ。


入る前にスレーブシリンダーのテストに出掛けなければ・・・


6 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

梅雨までに走りたかったのですがタンクを塗装中のためお出かけできません(涙)。
あんな事やこんな事をしてシリンダーのテストをして下さいね。

Takesan さんのコメント...

ツーリングにはいい天気そうですね。
クラッチもスパスパ切れることでしょう。
しっかし、お山日和でもあるので、走る所が無くって
路頭に迷いそうになったらのぞいてみて下さい。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、思いのほか良い天気です。
万が一路頭に迷って立ち寄ったとしたら、恐ろしいセクションを作り「これを行ってみなさい。いや、ぜひ行きたまへ!」と、石を投げる事でしょう。
さぁ、どうします?(笑)

ワタヤン さんのコメント...

ありゃ、コメントしたのですが反映されていないようです。
ただいまタンク塗装中のためしばらく何処にも行けません。
早く仕上げたいのですが焦るとろくな事はないのでのんびりとやります。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、コメント欄がおかしくなってるかも知れません。
コメントが有った場合メールで通知して貰うように設定しているのですが、昨日より全く通知メールが来ないんです。
で、ブログの設定を確かめたりしてるんですが今の所原因不明です。
不便です。(困)

ちゅうか、仰る通りです。焦るとろくなことがありません。小さい虫がペトッとついてたりしてね。(笑)
次回は梅雨明けになりそうですので、ゆっくりのんびり修復してください。

あせって給油してたら今日のガソリンはリッター500円になってしまいました。(号泣)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、コメントが確認待ちとかになってました。
ホンマすんません。
これで大丈夫かと思います。