2018年5月7日月曜日

昨日の演芸

チャカチャンリンチャンリンチャンリン デンデン

♪ これは素敵な チョイトい~かすぅ
ひと節聞いたら ドンピシャリぃ
元気百倍 力出る出る 歌もぅ出ぇぇぇるぅ (アーイィヤー)
何がぁな~んでぇもぅ このコォンビぃ (アーイィヤー)
忘れぇず聞きましょ伸・ハ~ワイ~ (アーイィヤー)
歌い~ましょ踊り~ましょ
あ あんあああ あ~~~んああああ~ あんあああ~ 笑~らいましょ始めまぁしょ~
(アーイーヤー アーイーヤー アーイーヤー アーイーヤー アーイーヤー・・・)

え?
これも違う!?

違うよねぇ。
お待たせしました昨日の園芸の時間です。

ossan54goさんが持ち込んだ「サルナシと思われるツル植物」
初めて咲いた花は4弁だったのですが、昨日咲いた花には5弁が混じってました。


やっぱりサルナシ?


が、半分以上?は4弁のようです。

以上、
サルナシと思われるツル植物と見せかけたサルナシかもでした。


4 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

どんな実がなるのか楽しみですね。
ブログ的にはサルナシではなくトマトやカボチャがなったほうが面白いけど(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、こうなったら何でも構いませんので実が付いて欲しいですね。
ただ、食えるのかどうか分からん怪しい実は止めて欲しいです。

えっ、それでも食えってか?(笑)

Takesan さんのコメント...

ってか、やっぱり雄花に見えます。
両性花や 雌花にある子房が見当たらないような?

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、となりますと・・・

実がならない!(悲)

実のない人生は私の人生と同じだ!(辛)

何とかしておくれやす。