2022年5月7日土曜日

TL125 TLR200 スリムタンク TLM50タンク加工品 トライアル コンペ 練習用

以前、TLM50のタンクで、何とかならんのか!?と書いた輸出用TLR250用タンクです。





根性なしのわたくしは、鉄板が硬くて何ともならんと諦めたのですが頑張って加工してる人はいるものです。

今年の2月頃の事です。
ヤフオクに「TL125 TLR200 スリムタンク TLM50タンク加工品 トライアル コンペ 練習用」と言うのが出てました。





入札しようかなとも思ったのですが・・・
結局、入札しないまま 12入札 3,700円で落札されました。





これを見ると加工の大変さが分かります。

敬意を表して入札すべきだったかなぁ・・・


6 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

バイクに乗ることも稀になったのにそんなタンクなんか必要ないじゃありませんか。
どうしても必要なら滋賀県某所の男前のお方がTLRに装着していますよ。
まあ、譲ってもらうには霊験あらたかな壺とセット販売になると思いますけどね。

匿名 さんのコメント...

折角、6.5Lも入るタンクを小さいタンクに替えるなんてもったいない、入れるガソリンを2Lにしたら軽量化になるのでは、ありませんか?

Takesan さんのコメント...

TLRのタンクを叩いて小さくすればええやないですか。
そしたらガソリンコックを移動せんでもええですし。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、そうです。仰る通りです。今年はエンジンも掛けてません。( ´艸`)
で、滋賀県某所のTLRがHONDAが最初にイメージした正しい姿だと思います。
我がTLRをコンペシート?にしたら、やたらとタンクが大きくて不細工やな~と、初めてXLR250パリダカを見た時を思い出しました。
輸出用TLR250が正しい姿なんでしょうね~

buratto28go さんのコメント...

匿名さん、見た目が不細工なんですって~
タンクのでかさを隠す為にノーマルのシートに戻してリヤキャリアを付けようかな?
なんて思ってたりなんかして・・・

buratto28go さんのコメント...

Takesan、結局叩くのね~
だったら内側を叩くでしょ。(笑)
やっぱTakesanのTLRはカッコイイですよ。(くそっ!:笑)