2022年5月6日金曜日

Blogger投稿ページ

1ヶ月ネット難民になっている間に、このブログの投稿ページに入れなくなってしまいました。
ブログのログイン画面をクリックすると「確認コードをメールで送りました」と出るんですが、何度クリックしてもメールが届かないんです。
う~む・・・
ADSL終了と共に使えなくなった@ybb.ne.jpに送られているのか?
が、何度見直しても送信先のアドレスは@yahoo.co.jpになっている。
分からん。さっぱり分からん。
メールは何処へ送られているのだろう?
色々と検索していたらGoogleChromeでどうのこうのと言うのが目に止まる。
ふ~ん・・・
よし GoogleChromeから入ってみよう。

と、いきなり出ました。

Google:「アンタのアカウントで入ろうとした輩が居た!身に覚えが有るか!」

オレ:「有ります有ります。それってオレです!」

Google:「よっしゃ分かった。ほんなら入れてやろう!」

と、あっさり入れたのでした。

2日も悩んだのにね~

これでみ~んな元通りです。
良かった良かった。

と言う事で、
皆が楽しみにしてるburatto大農園便りです。







今年は次々に実ってます。

おお~! やんややんや。


6 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

これで完全に復活ですね。
ブログも書き放題!
買い物もし放題!
エッ○な動画も見放題!
ナメクジもイチゴを食い放題!
良かった、良かった!

buratto28go さんのコメント...

Takesan、そうです。気掛かりが無くなりました。
これで安心して放置できます。(笑)
がまぁ、まだ6月の光ファイバー工事が残ってます。
光は速いんでしょうね~
エッ〇な動画のモザイクが消えるとか。( ´艸`)エヘヘヘエヘヘヘ

ワタヤン さんのコメント...

おおっ、まるでイチゴみたいにおいしそうじゃありませんか。

ヤフーに嫌われ、Googleにも嫌われるとは憎まれ者は大変ですね(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、去年は1粒しか食えませんでしたが今年は豊作です。(嬉)
がしかし、去年よりちょっと酸っぱくて種が多いような気がします。

ちゅうか、嫌ってくれているのはYahoo!Googleのみならず、UQUEENが宣伝しているWiMAX+5G系のプロバイダーにも嫌われました。
セキュリティの甘い時代に戻って欲しいな~(笑)

匿名 さんのコメント...

何でも物知りのburratさんでも、わかりにくいことがあるのですね。
私はネットが苦手です。
何とかここまで来ましたが、もはやこれまでと思わされています。
所でburratツーリングはいつ再開ですか?

buratto28go さんのコメント...

匿名ホワイトさん、表示されたYahoo!のアドレスにコードを送るだけなのにね~
やっぱりGoogleのブログはGoogleChromeでと言う事なんでしょうね~

残念ながらツーリングには暫く行けそうに有りません。スンマセン。
てか、今年はエンジンも掛けてないような・・・
歳をとると言う事は不自由になる事なんですな~(泣)