2022年5月13日金曜日

思い出が無くなっていた。

困った困ったこまどり姉妹。
いやね、2005年の途中までブログと言うものをを知らなかったんですよ。
だもんで、ツーリングの話題もホームページの1ページとして書いてたんです。
で、ブログと言うものを知りツーリングレポートもブログに書くようになったんですが・・・
それをすっかり忘れていてツーリングのページは全部ブログだもんねと思い込んでいたんですよね。
で、Yahoo! geocitiesからの引っ越しの時に何もしてなかったんです。
結果。




2005年のツーリングレポート5本が無くなってました。
皆さんにはどうでも良い事でしょうが私的にはショックです。思い出ですからーっ!

で、必死に保存データ探して
・比叡山の麓をぶらっと走る は見つけたんですが、
・3月27日ぶらっと逢坂山へ
・旧東海道をぶらっと・・・
・和束から南山城横断林道、三国林道、御斉峠まで3府県をぶらっとしてみました。
・8月15日 やっぱり京都南部から滋賀南部を150㎞
の4本は見つかりませんでした。

内容は覚えてませんがメッチャ面白いレポートだったのにな~(笑)
残念!


6 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

面白い記事が消えてしまって残念でしたね。
ちゅうか、burattoさんの存在自体が面白いので大丈夫です(笑)

*ボタンを押してから記事番号を押せば見つかるのでは?(笑)

匿名 さんのコメント...

ほんま、いろんなとこはしったはりますな、
前に地図を見せてもらったら、赤線でいっぱいでしたね。
今は昔、ある所にburratさんという若者がおりました。
というブログが出来ますね。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、もし読めたら3日間は笑い転げた事でしょう。
いや~ 残念でしたね。(笑)

んでも ✳︎ これで見つかるかな~( ^ω^)・・・

buratto28go さんのコメント...

匿名さん、この間、も@京都さんから秘密のビデオが送られてきたもので、興味深く見たんです。
したら、30年ほど前に走ってた道を思い出して、その赤線の地図を引っ張り出して懐かしんでました。
あの頃ホンマに楽しかったんですな~

Takesan さんのコメント...

大丈夫です。
そのうち消えたことも忘れてしまうでしょう。
ん?この道走ったことあったっけ?
あ?昼飯食うたっけ?
ふん?ここどこや?

buratto28go さんのコメント...

takesan、まだボケる前の全力ボケのツーリングレポートです。面白くない筈が有りません。
takesanだったら笑い死んでしまったかも知れませんな~
ああ、読めなくなって申し訳ない・・・(笑)