2022年5月22日日曜日

QRコード

ほれ! 
このQRコードを読み取ってみなはれ!




どや!

エロいやろう!?
卑猥やろう!?

って、QRコードって簡単に作れるのね~


6 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

そうです、QRコードは誰でも簡単に作れます。
なのでQRコードプリントのTシャツを作ればええです。
信号で後ろの車の助手席のお姉ちゃんがburattoさんおのブログを見るでしょう。
あぁ〜、なんて卑猥な、、、破廉恥すぎる。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、ネタをバラしちゃイヤ~ン。
それ考えてました。作る気満々です。(笑)

でもバラされたら作りづらいな~(悩)

匿名 さんのコメント...

QRコードがそんなに簡単に作れるんですか?
教えてください。
私なんかバーコードも作れません。

buratto28go さんのコメント...

匿名さん、簡単も簡単1秒で出来ます。
「QRコード作成 無料」で検索したら沢山出て来ますので、作りたいURLを入れてクリックするだけです。

私はここで作りました。

https://qr.quel.jp/

がしかし!私はスマホを持ってませんので、正しく出来たのかどうか検証は出来てません。(笑)

ワタヤン さんのコメント...

私はQRコードを読み取る機器を持っていないので読み取れませんが
どうせ卑猥でろくでもないURLに繋がるのでしょう。
絶対に見たくはありません。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、そうです!
モンキーでウッフ~ンとかTLRでアッハ~ンとか、もうこの世の物とは思えない画像が・・・
が、安心してください。カメラ付きのパソコンで有れば読み取れるようです。
ほら、見たくなったでしょ?(笑)