2022年5月24日火曜日

モンキーツーリングTシャツが届いてます。

ジェームズ : 本気のツーリングは楽しいね!

バーバラ  : 本気のツーリングなんて素敵!

ジェームズ : 本気のツーリング一筋だよ!

バーバラ  : その言葉忘れないでね!

ジェームズ : ああ 美味い

ジェームズ : アーハハハハハハハハ!

バーバラ  : アーハハハハハハハハ!




そうりゃあもう、カッコイイとか素敵過ぎるとか大騒ぎ。
ので、先ほど3枚追加発注しちゃいました。

アーハハハハハハハハ!


6 件のコメント:

も@京都 さんのコメント...

ちなみにご存知かも知れませんが、古いトラ車用のステッカーはここで手に入るようです。
Honda Yamaha GasGas Montesa はもちろん英仏伊のも有り


https://www.angliavinylart.co.uk

ワタヤン さんのコメント...

確認ですが、当然背中にはQRコードをプリントしたのでしょうね。

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、一切知りませんでした。(笑)
つーか、ukってバックヤードで古いクルマやバイクを弄る風土ですもんね~

むか~し昔、成田匠選手の年間ビデオを契約してまして、その中にプレ'65のビデオが有りました。
古くても、一年間?磨き上げたピカピカのバイクでのトライアル。凄いです。
Takesanの世界かぁ?

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、Takesanに見透かされましたので止めました。(笑)

言われてみれば背中は真っ白。手書きで入れようかな?( ´艸`)ウソピョ~ン

Takesan さんのコメント...

追加って、さすがに色違いですよね?
同じの何枚も持ってるような振りをして
実は1枚をひたすら、、、、
見栄を張らんでもええのですよ、
みんな分かってますから、、、

buratto28go さんのコメント...

Takesan、届いた時に姪っ子一家が来てまして、高1の長男に見せたらカッコイイと大人の対応、中学生の次男は要らないと立派な対応。
ので、良い子に育ったな~と、L2枚とM1枚を発注しました。
喜んでくれるのか捨てられるのか・・・
お爺さんは悩ましいです。(笑)