2022年5月15日日曜日

モンキーツーリング Tシャツ

あ~のよ。
無くなったツーリングページが残って無いかと古いデータを見てたんですよね~
したら、何のために作ったのか分からないけど、2007年に作った画像が出て来たんです。




懐かしい・・・

これは記念に残しておこう。




と、Tシャツを発注しちゃいました。
今週末頃には届く事でしょう。

モンキーツーリングで着るぞー!

って、モンキーはとっくの昔に売り飛ばしたんだった。(笑)


6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ワァー、かっこいいなぁ!
けど私は
モンキー持ってないからね。
これ来たら、ツーリングに誘ってね。

buratto28go さんのコメント...

匿名さん、Tシャツは作ったけど・・・
モンキー持ってませんでした。(笑)
だもんでツーリングに行けません。( ノД`)シクシク…

Takesan さんのコメント...

どうせならもっと大きくプリントすればええやないですか。
したらばCBに、、見えないか。
ってか、Tシャツ好きですなぁ。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、大きくプリントするには弄らんとアカンのです。
メンドクサイので真ん中の文字を消すだけにしました。
と、Tシャツは私の正装です。毎日着ますんでそれなりに必要なのね~

ワタヤン さんのコメント...

昔ゴリラがモンキーに乗っていたのですね~(笑)。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン!

と、言えなくもない。

って、コラー―――ッ!(笑)