2021年4月6日火曜日

またかよ! ブラウザー・ハイジャッカー McAfee WEBプッシュ通知

あああ メンドクサイ!
今回は「'97 GASGAS ヘッドライト」で検索してたら出て来ました。




消しても消しても出て来ます。
本当に目障りで迷惑です。
だいたいウイルス対策ソフトMcAfeeなんて使ってないし、これが出るまでMcAfeeなんて知らなかったし、使ってもいない知りもしないMcAfeeを騙っている以上、これはMcAfee自身が対策すべき事でしょう。
お願いしますよMcAfeeさん。

今回も下記サイトのお世話になりました、毎度ありがとうございます。



6 件のコメント:

ブラック さんのコメント...

はいはい、マカフィーが気に入らないなら、ウイルスバスターをお勧めします。
これを入れたらマカフィーは消えます。
詐欺師より

buratto28go さんのコメント...

ブラックさん、Windows10には、最初っからWindows Defenderが入ってますからーっ(泣き叫ぶ)
もう止めてください。(笑)

ワタヤン さんのコメント...

いかがわしいサイトにアクセスするためなんでもOKにしているせいでしょうね。
私はブロックしているのでこんな通知は届いたことはありません。
そろそろまともな生活をしてください(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、そんな事は無いんですがね~
どあって~
あのサイトもこのサイトもいかがわしくて楽しいんですよね~
止められませんって~
っさぁ、今日も見るぞー!(笑)

Takesan さんのコメント...

そんなの見たことないですがねぇ。
よほどいかがわしいサイトばかり見てるからですね。
カメラも乗っ取られているかも知れませんね。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、えへっ 実は・・・
ってねぇ~
'97GASGASってそんなにいかがわしくていやらしいんですかね~
'97BETAにしておけば良かったかな~(笑)