2021年4月22日木曜日

新型コロナウイルス ワクチン接種券が届きました。

いや~ 何の音さたも無いので、京都はどうなってるんや?と思ってたんですが、昨日ワクチン接種券が届きました。




んがしかし、1回目と2回目の接種券だけで、接種場所も何時頃になるかも書いてませんので、本当に接種出来るまではまだまだのようですな~

てか、注射って小学生の時に打ったっきりのような・・・
怖いな~
緊張するな~

止めとこかな~(笑)


6 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

大切な体です。
変なものは入れないでください。
burratさんは抗体がつよいのてワクチンちんはいりませんよ。
医療従事者に譲ってください。
ちなみに、抗体の弱い私は既に申し込み済みです。へへへ

Takesan さんのコメント...

大津市なんかまだ85歳以上だけです。
京都は65歳以上から摂取ですからね。
って、burattoさんも完全に高齢者だったのですね。
文句を言わずに死ぬ気で接種してくださいね。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、でしたか!
素早いすね~
てか、ライディングを見てると私より抗体が強く体力が有りそうに見えまっせ~
てかてか、注射怖くないんですか!
さすがお兄さんだな~ ( ´艸`)

buratto28go さんのコメント...

Takesan、オレって国が認める爺さんだったんですね~
どうりで身体中が攣るし動きが悪い筈です。
ちゅうか、痛そうやな~ 嫌やな~
注射で子供が泣くのは分かる。
高齢者のオレが泣いたら笑われるんやろな~(´;ω;`)ウゥゥ

ワタヤン さんのコメント...

私の所はまだ接種券は届いていません。
ワクチンの供給がまだはっきりしていないのに接種券だけ送付するのは
どうなんでしょうね?

ちなみに先月38.5度の発熱があってPCR検査をしていただきましたが
幸い陰性でした。
発熱の原因は重度の副鼻腔炎だったようでいまだに抗生剤を服用しています。

未開の地の人たちは歯磨き粉でも病気が治るそうですので
burattoさんにはワクチンなんか必要ないかも?(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、そうなんです。
送られては来ましたが、接種券だけですのでちょっと意味が分かりません。
接種会場と大体の日にちが決まった時点でイイのではと思ってしまいます。
郵便局も忙しいのにね~
てか、今時熱が出ると大変ですね~
直ぐにコロナなんじゃないか!と考えてしまいます。
私も鼻水が酷いのでコロナか!と思ったりして・・・
がしかし、陰性でホンマに良かったですね~
皆さん元気で生き延びましょう。
歯磨き粉でGO!GO!GO!(笑)